プロが教えるわが家の防犯対策術!

上に兄がいる末っ子女性格悪くない?
親より偉そうで普段は面倒みはよいが偉そうで。自己愛強くうざいし、偉そうで。
常識人からするとただの自己愛強い勘違い女。あわないし、イライラします
皆どう思う?

A 回答 (4件)

兄弟の有無に関わらず、


自己愛強いのイライラする笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だろ?イライラするわ

お礼日時:2020/04/03 11:47

それは、昔の人が言ったように


一姫二太郎というようなことですね。


上が男子だと性格が強くなります。
もまれて育つからです。
勿論、かわいがってもらっても我儘っていう人もいます。
    • good
    • 0

私も兄がいる末っ子ですが、自分でも面倒くさい(関わりにくい)性格になったなって思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでプライド高いし負けず嫌いだし優位にたちたいわけ?自己愛強いだけのやつが

お礼日時:2020/04/03 10:54

>>上に兄がいる末っ子女性性格悪くない?


人によりますね。兄がいる末っ子だからというより、その人がそうなだけでたまたま兄がいる末っ子なだけだったのでは?

>>皆どう思う?
その人のこと知らないので何とも言えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています