アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケに行く際、友人がよくハモるのですが、あまり上手いと感じないというかハッキリ言って下手に聴こえます。
ハモりって出来る人の中にも上手い下手ありますよね?

ちなみにコロナで問題になっている今は全然行ってないです。

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーは迷いましたがグッドが一番多かった方にします、みなさん回答ありがとうございました!

      補足日時:2020/04/04 03:30

A 回答 (4件)

歌が下手な奴のハモリ程うざいものはない。

当然のようにハモってくる人いますよね〜やだやだ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うまかったら全然いいんですけどね‥.

お礼日時:2020/04/04 03:25

上手い下手に関わらず、急に入られると不愉快!!!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分が気持ちよく歌っている時は不快になりますよね…

お礼日時:2020/04/04 03:28

美味い下手は、あります。

気持ちよく歌いたいなら、ごめん。ひとりで歌わせて、とか言ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、それが一番ですかね

お礼日時:2020/04/04 03:27

ハモリに限らず何事にも上手い下手ありますね。



友人は上手い下手とか関係なく、とにかく盛り上がりたいのだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね
勝手な偏見でハモりしてくる方は歌に自身がある人だと思っていました。

お礼日時:2020/04/04 03:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!