アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが流行っている中、割と満員な電車で2時間弱かけて彼氏の家に行くのは避けたいので、普段休みの日はほぼ行っていた彼氏の家に暫く行っていません。行く予定もありません。
そのせいで彼氏がLINEで昼夜問わず寂しいだのなんだのいってスタ爆や電話が止まりません。あまり寝れていません。正直もう疲れました。
ただ普通にやめてくれと言っても、俺はこんなに会いたいのに、○○はそんな事ないんだ?みたいな事を言われます。
どうやったらやめさせられるでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 昼間も自由な時間がないので自由な時間が欲しいです。。

      補足日時:2020/04/03 14:08

A 回答 (3件)

「俺はこんなに会いたいのに」は「俺はこんなにヤリたいのに」に



変換しましょう。

とりあえず、電車の中は、会話がないので、飛沫が飛ばないので

割合と安全だそうです。

そして、駅ごとに、ドアが全開して空気の入れ替えにもなってるようですから。

心配でしたら、ドアの出入り口の所に立っておきましょう。
    • good
    • 0

「寂しかったら会いに来いよ」って返せばどうですか?



なんかつまらない男ですよね。
    • good
    • 1

夜の11時になったら、今日はこれで寝ます、おやすみなさいと宣言し、スマホの電源を切ります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!