プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストピアスを開けたんですけど、高校で頭髪検査があるから外さないといけないんです。
ピアスを外してしまったら膿むんですか?ピアスを外した後どうなるから教えていただきたいです。ちなみに今日で開けて1週間になります。
回答お願いします!!

A 回答 (6件)

ピアスホールが完成するには個人差がありますが、3ヶ月程はみといた方が良いです。

早いと1ヶ月程で完成する人もいます。
1週間とかでファーストピアスを取ってしまった場合、すぐに穴が縮こまります。またピアスを付ける時に手こずると膿みます。膿んだら痛いしみっともないですよ〜
    • good
    • 0

個人差は有るけど膿むと思う。

私の高校生の時も検査があったけどボディピアスだから塞がらないと言ってずっと逃げてた。昔はバレないように軟膏つけてファンデーションで隠してる子もいたよ!今はどうなんだろう?回答になってないかも…
    • good
    • 0

最低1ヶ月は外さない方がいいみたいですよ。


また、外すと次につける時に痛みを伴ったり、バイ菌が入る可能性もあるそうなので、気を付けて下さいね。
膿む事も勿論あるみたいです。
気を付けて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださってありがとうございます!
膿む事もあるんですね、、気おつけます!!

お礼日時:2020/04/07 02:12

うーむ。

。1週間なら、大丈夫かとおもいますゆ
    • good
    • 0

耳に絆創膏貼っとけば大丈夫です。

    • good
    • 0

もうピアス入らなくなる


焦る
通す
血が出る
膿む
耳が腐る まで行く人もいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!