プロが教えるわが家の防犯対策術!

30万給付、これほとんどの人貰えないでしょ?w

質問者からの補足コメント

  • 申請方法も不明、噂では年収100万以下

    政府は具体的に発表出来ないのかな

      補足日時:2020/04/03 20:51

A 回答 (9件)

収入が減らなくても、出費は増えてるんですけどね。


平等に救済してほしい。
    • good
    • 0

一律10万支給されるとかデマが流れたのがおかしい


麻生と同じ政策するのが嫌だったのでしょう
    • good
    • 0

なんだかねえ



安物を見栄えのする箱に入れとけば、みんな喜ぶとでも思っているんじゃないですか

聞こえのいいことしかやらないね
実態がともなっていないね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなか良い意見

お礼日時:2020/04/04 00:05

今日のニュースでは、20万円給付金ってなってたけど


条件は、コロナの影響で給料減ったとか、売り上げが減ったという人達だけらしいですね。
コロナにかかった人、もしくは会社が休業してしまった、自営業の人で店の売り上げが激減したという人達が対象になるかもですね。
影響のない人がお金もらう権利はないのは当然だと思う。
    • good
    • 0

支給条件で揉めて、多くの人がもらえない。

大幅遅れで条件が決まり、もらえる人が申請して、やっと支払いって時は、ホームレスになっていて受け取れないとか。
で、政府は実際の支給額が大幅削減できて嬉しい。
    • good
    • 0

多分 3か月間くらい 無収入の人 程度だと思いますよ。


おそらく 安倍の 思い付きではないでしょうか。
マスクの件と同じで、後から条件を考える。

マスクの問題でも、国内での製造枚数が 1億枚とか。
それが今どこにあるかを 調べるのが先ではないでしょうか。
あんな 貧そなマスク、本気で欲しい人 何人いるでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正論

政府、都知事は口だけ

企業主はいい迷惑

お礼日時:2020/04/03 21:35

コロナ騒動になっても


収入が減っていない人は貰えません。
あ!
マスクは貰えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給食マスクいらね

お礼日時:2020/04/03 21:00

基準が曖昧で、わかりませんね。

    • good
    • 0

うちは貰えません。

まじくそ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!