プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に怒られる価値って?
彼女がいる元同僚の男性とLINEでやり取りしていて
次会う機会を聞いたら(お互い異動なので)
「会いたくなったらLINEしていいですか」
と言われました。
私は「いいよ ○○さんが彼女に怒られていいなら」と返したら
「怒られる価値がある!いや別に怒られないよ 酔ってるな」
と返してきました。

この、怒られる価値ってなんですか?
どういう意味…?
彼女のこと大切にしてないですよね?
この人は最近こういうこと言わなくなった代わりに、前よりフランクに仲良くなりました。

A 回答 (1件)

あなたと会ったことで怒られるならそれでもいいってことじゃないですか?だから、怒られる怖さよりあなたと会える方が自分にとっては嬉しい

し大事ってことだと思います^_^違ってたらすみません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!