プロが教えるわが家の防犯対策術!

相談です。普段通っているお店の担当の女性の方が気になってしまいました。施術してもらっている間に何気ない話とか趣味の話とかしているうちに、この人ともっと仲良くなりたいと思うようになりました。ただ、連絡先交換してくださいっていう一言が言えなくて、先に進めません。断られたら気まずくなるかなとか思ってしまって、、
連絡の交換のタイミングとかアドバイスいただければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

その気持ちをそのまま彼女に伝えてくださいダメならダメで次へGOということです



言って後悔
言わなくて後悔
言ってスッキリ
言わなくてスッキリ(多分この状況はない)

選ぶのはあなたです。
    • good
    • 1

メッセージカードに自分のアドレスをかき、わたしたら?

    • good
    • 1

焦ってはいけません。



相手から聞かれるくらい親密になってからでないと、聞いた途端距離をおかれてそれっきりになる事もあります。

相手が勤務中だと、真面目なタイプな場合なかなかプライベートモードになってはもらえないので、そう簡単には行かないと思います。

出来るだけ施術に通い、相手の脈アリの手応えを感じてからが安心ですので、今はとにかく直接会話する事だけに徹してみては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!