公式アカウントからの投稿が始まります

ネットの情報って真実じゃない事もありますよね。全てを鵜呑みにしない、情報は取捨選択するって考えでよろしいか?

A 回答 (3件)

当然

    • good
    • 1

そだね。

ネットに限らずだけどね。
 ここで質問者だけに極秘情報を教えて進ぜよう。

 新型コロナウイルスには、かつて流行した「紅茶きのこ」が劇的に効く。

 信じるか信じないかは、質問者次第です。
「ネットに掲載されている情報について虚偽の」の回答画像3
    • good
    • 1

匿名で書かれているものは、信頼できる情報元が記載されていない限り8割嘘だと思った方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!