dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナで様々なイベントやジムなどの施設には自粛要請が出てるのになぜパチンコ屋には出ないのでしょうか?
あそこはまさに密だと思うのですが…
また、なぜパチコンをやりに行くのでしょうか?

A 回答 (3件)

甘い蜜を吸えるだろうと期待して。

  くーーー、やられた!。
    • good
    • 0

わざわざ個別に、業種の名を連ねて要請を出さなくても


主催者・会社・店舗 など長たる者の判断で自粛となっているので
パチンコ屋と名指しする必要は無いのです。

パチンコ屋のオーナー・会社の自主責任での判断ですから
事実、都内の某パチンコチェーンは、休業していますからね
    • good
    • 0

思考力を奪うように作られているのがパチンコ、スロットの機械です。



それに気づかず、そして気づいていても止める意思が弱くさせられているからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!