電子書籍の厳選無料作品が豊富!

志村けんさん、亡くなられましたよね。
大村崑さん、生きてますか。

A 回答 (4件)

88歳で生きてますよ。


ごはんですよ!
https://grapee.jp/718785
    • good
    • 0

昨日の「赤い霊柩車」に出演していました。

    • good
    • 1

88歳、ご存命。


調べれば出てきますよ。
    • good
    • 1

大相撲で会いましょう❗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!