プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の中二妄想を聞けぇーーーー!!
俺が考えた漫画「摩訶不思議アドベンチャー土偶」が世に出たら、この世にかつてないムーブメントを巻き起こすぜ!!漫画単行本の発行部数は「ワンピース」の記録を軽く更新し、テレビアニメ化されれば、「新世紀エヴァンゲリオン」なんて目じゃない社会現象になる!!映画化されれば、「千と千尋の神隠し」の興業収入を超えるぜ!!俺は手塚治虫を超えた存在として天皇陛下から叙勲をたまわり、歴史の教科書に名前を残す!!俺の考えた漫画が世界を動かす!!どうだ、凄いだろう?

A 回答 (5件)

最高に笑えた

    • good
    • 0

ハイハイ、確かに妄想だ。


しかも妄想の中で更に妄想しているし。
しかしレベルが幼稚。
    • good
    • 0

お疲れ様です。



REST IN PEACE !
    • good
    • 2

御託はいいからあらすじ説明してみろ。

    • good
    • 0

最近、こんなのばっかだな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!