いちばん失敗した人決定戦

梱包でよくプチプチしたやつで梱包している人がいますがあのプチプチは皆さんどのように入手しているのか教えてください。

A 回答 (5件)

DIYセンターで買いました。

あとはオークションで
送って貰ったのをためていました。又頂き物が有った時に
大事にとって置きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 08:28

正式にはエアーキャップって名前だったと思います。


まあ通販か、あとはお近くのDIYのお店に売ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 08:29

こちらのサイトなら 様々なサイズのプチプチやら


"ハートぷち"やら、たくさんあります。
見ているだけでも楽しいサイトですよ♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/putiputi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 08:29

100円ショップなどで、売っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 08:29

昔は食器などを買った店でわけてもらったり使い回したりしていましたが、今は比較的簡単に手に入ります。


お近くに梱包資材屋さんがあればそういうお店で(店舗用の紙皿や割り箸、買い物袋を売っている店)もしそれがなければ、ネットで「エアーキャップ」の名前で見ると色々なロットで売っていますよ。
東京の浅草橋に本社のある「シモジマ」などは最大手と言ってもいいと思います。通販もありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!