激凹みから立ち直る方法

入店直後、受付店員が相談目的を聞いきますが、店員の態度が高圧的で不愉快です。数ヶ月前にドコモショップの接客問題が大ニュースされて、上層部が接客態度します。利用料金見積りや機種変更の質問にも答えられない未熟な店員もいます。だけど、末端なショップ店員は接客態度改善されていません。客を見下ろす態度は何?

A 回答 (1件)

ドコモショップと言っても、Docomoが経営してるわけじゃなく


店毎に経営母体が違うので、店によって店員の練度とかが違います

長く販売に携わってる店員ばかりの店もあれば、経験の浅いアルバイトばかりなど色々です

そんなもんです、としか言いようがないですね(^_^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!