アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の仕事の愚痴は心を開いたり甘えてくれている証拠ですか?

同じ職場の彼氏がいます。今まで仕事の愚痴を全く言わなかった彼氏が、珍しく頭に来ることがあったらしくLINEで愚痴を聞いていたのですが、物腰の柔らかい人なので一瞬怖いと思ってしまったのですが、これは甘えてくれているというのでしょうか?(暴言などはなく汚い言葉遣いとかも特にしてないです)最後には愚痴ばかりでごめんねと言ってくれました。

A 回答 (2件)

男性の個人の《性格》によると思います。



その事柄を、理解できるのは
お付き合いしている、あなただけです。
    • good
    • 0

僕自身あまり他人にはそのようなこと言わないけど


恋人には言うなぁ
この人にならネガティブなこといっても受けとめてくれるって思うし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!