牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

愛知県は対象になるのでしょうか?

A 回答 (7件)

対象になるかどうかは?ですが


対象になってほしいと望みます!

主要都市であり感染者も増えてきてるのに
除外されているので納得いきません。

トヨタがあり経済の事を考えて今は除外されているのだろうと予測していますが早めに手を打たないといくら他の場所に緊急事態宣言だしても
あまり意味がないものに なるのが目にみえてます!

やるんだったら中途半端は止めていただきたいものです。

徹底的にやらないと隠れ感染者もいるので意味ないですよ。
    • good
    • 0

あいちトリエンナーレで不気味な売春婦像の出展を容認した事が尾を引いているのでは?



あれは反日種族主義民族の謂れなき強請・たかりテロを助長する国家反逆罪だったからなあ~
    • good
    • 0

今回の宣言(東京、埼玉、千葉、神奈川、大阪、兵庫、福岡)には含まれていません。


今後状況次第で追加される可能性はもちろんあります。
    • good
    • 0

愛知県の感染者って 殆ど追跡できているのですよ(感染源の特定)。


東京都のように 感染者の80%以上 追跡できていない自治体とは違います。
ですので、対象にはなりません。
    • good
    • 0

ワシの勘ですが、昼の国営放送のニュースでは228人で国内5位。

当確だと思います。
 多分現在100人以上感染者が出ている東京、大阪、神奈川、千葉、愛知、兵庫、北海道、埼玉、福岡、京都の10都道府県が対象になるのではと思っています。
「緊急事態宣言 愛知県」の回答画像3
    • good
    • 1

たぶん なし!(-o-)/

    • good
    • 0

ならんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!