プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い話でごめんなさい。
以前(おととしか去年)深夜にやっていたフジテレビの「自分電視台」という番組で、安室奈美恵さんが自分をプロデュースする回で、彼女がサムさんとダンスレッスンをしている場面があったのですが、その時にバックで流れていた曲のタイトルをご存知の方ぜひ教えてください。
安室さんの曲だと思うのですが、とてもステキな曲だったのでCDがあれば買いたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「no more tears」のリミックスバージョンのことでしょうか。

それなら「break the rules」というアルバムに入ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sackuuさん、ご回答ありがとうございました!
早速聴いてみたいと思います。

お礼日時:2005/01/14 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!