プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答していて、自分なりに真剣に回答しているつもりなのに、自分の回答だけお礼コメントがなかったりすると(他の方にはある)虚しいというか…そんな気持ちになります。
人のためになればと思って、書いているつもりなんですけど、
回答している方達はそういう時はありますか?お礼などはあまり意識されてはいませんか?

A 回答 (4件)

長文回答は好ましくないです。


読むのしんどいし。

質問も同様。
簡潔に、伝えたいことだけ伝える。

彼らが欲しいのは、結論だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/06 22:23

回答する場合ネットなどで調べたりして、質問者の期待に答えるよう努力しています。

お礼のコメント等がない場合、何故かなぁ?と一瞬不信感を覚えますが、回答数が多いため余り気に止めていませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、調べたりすることあります。そうですね、参考になりました。

お礼日時:2020/04/06 22:10

そういうこと、結構ありますよ。


気に入った人・回答にしかお礼をしない人・・・
気にしないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。少し、ほっとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/06 22:09

あまり意識していませんが、


真面目に回答しているのに
「真面目に回答しろ」とか書かれてブロックされたり削除されたりするとちょっと寂しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは、寂しいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/06 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!