プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gooの中の素敵な人
(⁎˃ᴗ˂⁎)

皆さんは、何人位
素敵な人に出会いましたか?

年齢、性別問わず(知らず)
文章だけで、
惚れちゃった事はありますか?

この人はすごいな~って人、
今日も見つけてしまいました。

「gooの中の素敵な人 (⁎˃ᴗ˂⁎) 皆」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 締める前に

    好きな画像ペタペタ(о´∀`о)

    皆さんもペタペタ、、
    ありましたらどーぞ

    今回はこちら!
    実写化されても素敵だった件

    「gooの中の素敵な人 (⁎˃ᴗ˂⁎) 皆」の補足画像1
      補足日時:2020/04/14 17:51
  • ハラハラ、、

      補足日時:2020/04/14 18:07
  • (о´∀`о)

    ありがとうー師匠の皆様

      補足日時:2020/04/14 21:57

A 回答 (13件中1~10件)

>何人位


>素敵な人に出会いましたか?

3-2=1+1=2人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤッホー!
キキたん、お久しぶりね(о´∀`о)
気配は感じていたけど~

二人の素敵な人に会ったの?
去ると我が儘の二人??
な~んて、うそぴょん(笑)

あの場所、まだ開いていたのね。
知らなくてgoo散歩していたら、
まだキキたん居たし、爆笑したし!

そ~そ~
Y田さんが、めっちゃ笑わしてくる!

教団最高幹部vsニート絶対許さないマン(本人ニート)って、ツボ過ぎました。
もう、あれ以上のお笑いが最近
ないから、お腹痛い、、もう、、

さらに、銀ちゃまがそれを
オモロ~って感想言い出して、
追い討ちを(笑)
最高幹部、、ああ言えば
上祐、、

よくよく考えたら
ニートvsニート
病人vs病人

去ると我が儘じゃなくて病人たち
って、シンプルに訳せるよね。

でも、他にも二人似たように
変な人がいたんだね。意外だよね。

もう、我は正義なり!!の
チンケな行動が痛くて、毎回
引いてますよ(-.-)どう生きたら
あんなに人間歪むんだか、、

来週からもテレワークつづくから
ストレスたまるけど、余計なストレス
要らないよね。
キキたんも大変になった?
最近、gooもなんかおかしいよね。
( ノД`)パソコンもおかしいんでしょ?

さてさて、曲聴いてこよ!バイチャ
また、遊ぼ(゜∇^d)!!

お礼日時:2020/04/11 11:08

返事は しなくていいですよ。


 見なきゃ いいから
遊民とこだけ 観る。
 イメージが変わるかも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

うんうん、そうして下さいな~

だって、楽しいですよ
笑っちゃいますからね!


根底に
人を楽しませようと
する気持ちがある人なら歓迎ですよ。

私は、そういう人が好きですね。

お礼日時:2020/04/09 04:53

会話もできてないのに


お世辞だけで 同じユーザーの
どのスレにも
   何十件も書き込む 
 それが気持ち悪いんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

それは気づかず(笑)
フフフ、逆に面白いと思ってしまった
私もやはり変わっているのかも
知れない、、

うん、やはり私は変わっているのかな?

え~っ‼️そこは銀ちゃまの感覚が
正解?朝から落ちこんだ、、泣

でもね、猿より余程、良いですもん
人として気持ち良く会話が出来る点は
雲泥の差ですよ~

お礼日時:2020/04/09 04:48

うん、遊民は楽しんでるね。


解ります。
 キャッチボールになってるから
観ていても 嫌な気がしない。
 アチラのにはお世辞だけ浮いて
気持ち悪い。
  神輿担ぎみたいで…
遊民のスレで彼のこと
見直した面もあるから、
  お手柄だ と思うよ?
甘言は耳に優しい  を
ユニークな会話にしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?(笑)

褒められた?わーい❗️
けっこう素敵ですよ
賢い方だなとも思いますし。

愛妻家だと、わかる一面もあるし
ちゃんと言うべき場所は言うし

まあ、あそこは
スレ主の方がね、、(笑)
お世辞なんじゃないですかね
どちらかというと

お礼日時:2020/04/09 04:38

おはよ 起きた?


 アレは、自分たちのを貼るべき
人の場所を利用だね。
意見と晒す と同時にしてるけど、
観られて減るもんじゃなし
汚さが増すだけ。
 気にしない
当の主が訳話せば終わるだけ。
楽しくてやってるんだろうから…
アタシは苦手だけど、ヨイショ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます( ^∀^)

早いですねー
めちゃくちゃ早い(笑)

読みましたか?あははは

今は一通り散歩してましたよ。

銀ちゃまは苦手?
私は、会話が楽しくしようと
してる方ならば、大丈夫なんです。

てか、あの質問もわざわざするような
事でもないですよね。
直接会話したら自分から
聞けばよいでしょうし

お礼日時:2020/04/09 04:23

お礼ありがとう。



リクエストがどうのこうの、私だけじゃなかったんですね。よかった~。

たんびたんびにあんなのが出てくると困りますよね。


うん、人柄は分かる。文は人なり、ってやっぱりそう思う。


成長……。成長は望むべくもない。自分が絶対正義って芯から思ってるんだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりにも早く寝たので、まさかの
時間に目覚めてしまいました(笑)

他にも何人か、リクエストなんとか
になっていたようで、、
解決して良かったですよね。

ああ、ねねたんもわかりましたか?
今回も我は正義って顔して
私や彼女のスレをわざわざ貼り付けている箇所がありますね。
ランキングに出ていたスレ。

私も嘘つきな人のスレをあそこに貼って
あげたい気持ちになりましたけど(笑)

良く見たら、それに
ねねたんもいましたし、
知ってる人ばかり(笑)
だから、こちらに貼ろうかなぁ~

なんてね、せっかくこれを
教えてくれた人が好意で
晒さないでいるわけだから、
とりあえず、やめておくべきですよね。
それこそ、猿真似ですもんね。

猿は誰かさんに避けられてる
理由が分からないようですよ?笑
まあ、普段から自分の行いがわからないような感じですからね。
悪い事をしても、恥に思わないし。

そんな人と一緒にいるのを嫌だと
普通なら思いますよね。理由は、
それでしょうかね?知りませんが。
コロコロ変わるから(笑)

お猿さんのまわりにいるのは、
見てみぬふりをする人か、
無関心な人か、寂しい人か?
それも知りませんけどね( ´△`)

お猿も、反省しない猿だから
結局まわりに人が居なくなるのかな?
まあ、記憶リセットする人ばかり
だから、くっついたり離れたりね、

餅つき大会でしょうか?
あははは、例えが下手でしたかね。

じゃ、お詫びに
熱血教師みたいな
松居一代の動画を(笑)
https://youtu.be/e_lbxpuSRgk

お礼日時:2020/04/09 03:38

片手のバー前後ですね。



両手まではとてもとてもいかない。

ま、ネットってこんなもんなのかもしれないけど。


普通に普通の話が通じればいいなと思うことが多いですですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(’-’*)♪

体調はいかがですか?
五人前後ですね~
なるほど

ネットの世界ですからね。
嘘ついても分からないけど
仲良くしてると
人柄はわかるようになりますね。

リクエストがどうのーって表示
面倒でしたよねぇ
治りましたが、、やっと

ああ、面倒な事がまだあった
あれは本当にしょうもない、、

ねねたん、人間って
成長してなんぼですよねぇ。

お礼日時:2020/04/08 20:54

「素敵」よりも「単純に敵」「不適」という方が多いと思います。


私がじゃなくて、相手側からすれば(笑)。

どういえばいいんでしょうね…(爆)。
自分で自分のハードルを上げに上げて、自分でクリアできなくて「あんたがハードル上げるから!(怒)つまずいたじゃないの!」みたいな人…相当すれ違って来ました(笑)。

素敵な人…月の幻さんも最近はお見掛けしないし(笑)、少なからず素敵な人はいるけど敢えてそれを公表しない…ってのもマロン(殴)ロマンがあっていいかな?ってな感じで毎日勉強してます(爆)。
「gooの中の素敵な人 (⁎˃ᴗ˂⁎) 皆」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふふふ(⁎˃ᴗ˂⁎)

瞬間、心、重ねて、、
お相撲さん、これをよく吹かずに
やりきりますよね(笑)

同じ格好を真正面でされたら
笑ってしまう。

「素敵」プラス「無敵」
そんな人も魅力的ですよ!

あ、相手が自爆みたいなケースありますか?やぶ蛇みたいな?でも、
すぐに蛇を棒でつつくとか、してますよね~?( *´艸`)

月のまぼろし~さん、
お元気ですかね。
確かに魅力的ですからね。謎の人物、
我が道をイク!!ですしね(笑)

なるほど、月の方ね。
そういうタイプに魅力を
感じるんですね、ウンウン分かります。
どんな生活してる人か気になりますよね!
もう、六丸さんみたく気になりますから~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)面白いですもんね。
マロンよりも、
素敵な人は居るんですね。そっかぁ!

あ、ワンちゃん動画もキュンだけど、
リアルに帰宅時の歓迎もめちゃ愛らしいでしょうね、いいなぁ!((o(^∇^)o))

お礼日時:2020/04/07 23:25

あははは、遊民。


 面白くて、鋭い質問だね。
  ラッキー7 ですよん。
因みに、9 の数字が好きなので
 もう2人、見つけなきゃ

   ∧ ∧
   (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
. ∧_∧ ∪∪ ) モミモミ
( • 。• ๑)⌒⌒⊃
|| ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄||


㌧㌧㌧
  ∧_∧
 (*・ω・ ∧_∧
 (  つ(〃ーωー)
 と__))(∩∩)マッサージ❤
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは(*´∀`)

7人も素敵な人に出会いましたか?
素晴らしい~

あ、私も五人以上いますね。

ちゃんと善悪区別する人、
頭の良い人好きなんですよ。

ぐうの音出ない位、正論を
爽やかに言う人とか。
私に無いものを持ち合わせてる人です。

憧れますね!

たまに、感動する位
納得出来る回答がしてあって、、
なるほど、そういう視点かぁー(笑)と!

そういう時は、gooで学べて
良かったと思います(’-’*)♪

反対に変なやりとり
見ちゃうとため息でちゃいますけどね。
大人になれない人もいますからね(笑)

お礼日時:2020/04/07 21:58

No.2です。



モ、モ、モ、モ、モンローちゃ~ん。 泥ンコ ですよ。

ズロースだろうが、Tバックだろうが 全く気にしませんよ。どうせ、外しますからね。
柏餅の葉・・・いりませんよ。だって、下着は着けない主義ですからね。

だってさぁ、おいたをして 帰り 着替えた時に 裏返しになっていら「また なの。」
って、言われちゃうでしょう。・・・それならば、最初から 無い方が。金冷にもなるしね。

イヴの様に 葉っぱで隠したのって 色っぽい、一見する価値は 大有ですね。
バカ話し でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

は~い(*´∀`)

先程は、ありがとうございました!
なんでも手作りすごいですね~

お礼日時:2020/04/07 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!