アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FF7やってます、今97%で、残るはGバイクとバレットとデート残すのみですが、

「神羅ビルの独房で好感度下げる」とはどういう事でしょうか?好感度下げてバレットとデートさせるにはどうしたら良いのでしょうか?
独房でそういう行動?を取れば良いのでしょうか?

何方かこちらをお願いします、
それとクラウドの「攻撃力を255」にしたいのですが、「パワーアップ」は何処でゲットできますか?出来たら変化や盗むでゲットできるのが良いです、出来たらこちらもお願いします

質問者からの補足コメント

• 「そういう行動」では無くて、「どういう」行動です、すみません、ミスです

• どう思う?

https://kamigame.jp/FF7/%E6%94%BB%E7%95%A5%E3%82 …

すみません、この↑のサイト見ていますが、何度独房でそれを重ねれば良いのでしょうか?

「何回すれば良い」って言うのとか「正解」は無いのでしょうか?「何度したら良いのか」をこちらをお願いします。。

何回とか正解は無いのでしょうか?お願いします

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/07 19:30

A 回答 (3件)

ただの好感度調整のテクニックですよ。

デートするためにやらなきゃいけないことではないです。
    • 0

独房でどういう行動を取れば良いのかを書いてなかったですね

ティファに話しかけて「ちょっとキビシイな」を選択することでティファの好感度が下がります。
これは何度も繰り返すことができます。
この回答への補足あり
    • 0

>何回とか正解は無いのでしょうか?

そうです。これはティファの好感度が上がり過ぎた場合に調整するテクニックです。必須条件ではないですから正解や必要数は存在しません。本来やらなくてもいいことです。
複雑に考える必要はありません。デートまでにバレットの好感度を一番高くすればよいだけです。狙ってやってなくてもバレットとデートする羽目になるプレイヤーもいるくらいですしそこまでにエアリスやティファの好感度を下げてバレットの好感度を上げていれば、独房でなにもしなくてもバレットとデートすることになります。

リンクを貼られたサイトにはティファの好感度を0まで下げると書いてますけどそこまでする必要はないです。
でもサイトのとおりにやりたいのであれば30~40回くらい繰り返しておけば充分です。(やりすぎなくらい)
    • 0
この回答へのお礼

すみません、97%までやりこみましたが、リメイクが来てしまったのでそっちをやっていて出来なかったです、、

なので取り合えず此方は締めます、どうもありがとう御座いますw