dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エイッって言葉が出る時って
どんな時てすか?

「エイッって言葉が出る時って どんな時てす」の質問画像

A 回答 (8件)

清水の舞台から飛ぶ降りるとき


決意すればなんでも成就するのではと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね
覚悟が大事です!

お礼日時:2020/04/07 21:20

そっちなんですね?!


わたしはその質問はエイって動物が言葉を喋る時どんななのかという質問なのかと思っちゃいました(バカですね
)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

すんません
間際らしい写真で(笑)

ただのシャレです・・・

お礼日時:2020/04/08 02:15

(/・ω・)/⌒●

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ゴミ箱に捨てる時に言っちゃいますね〜

お礼日時:2020/04/07 21:23

人のお尻に浣腸する時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

カンチョーマジに痛いんですよね

お礼日時:2020/04/07 21:22

アルファベットの最初の文字は?と聞かれたとき。



剣道、長刀など刀剣武道で振り下ろす、打ち込むとき、あるいはスイカ割りなどで棒を振り下ろす時は自然とそのように声を出しそう?
それがなぜか武道、道具を離れ素手でのパンチやキックを繰り出すときは「ター!、トー!」となるのは仮面ライダー世代だからでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

武道の掛け声はそうですよね〜

お礼日時:2020/04/07 21:22

抽選のガラガラ、当たりが出ますように!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはありそう!

お礼日時:2020/04/07 21:20

イクとき、、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

結構、斬新・・・

お礼日時:2020/04/07 21:20

海でエイを見つけた時


。。(T▽T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

思わず言っちゃいますよね〜

お礼日時:2020/04/07 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!