アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナで学校や仕事休みだから結果的に、遊んで暮らせるから、よかったと思いませんか?つまらない学校や仕事より、家でゲームをしたり、テレビを見てる方が楽しいですよね?

A 回答 (6件)

個人差アリです。

    • good
    • 0

人によりますよ。

私は受験生なのでごく僅かな息抜きの友達と話す機会でさえ失ったわけですし、何より授業範囲遅れて受験に間に合うのかって心配もあります。
あと、上からで本当に申し訳ないですし、自分も完璧とは言いませんが、時間があるなら家事とかお母さんと一緒にやって覚えたりとかしてみてください。これは学校で誰にも教わらない事です。家でやれる事いっぱいありますよ♪

あと、仕事は全員が全員休みなわけないですよ。何でゲームで遊べるのですか?何でご飯があるのですか?それは誰かが働いてるからです。働かないと家族は養えないのです。
ましてや今全員が満足して働けないのです。お金を貰えていない人だっています。そういった記事をちょっとでも読んで世の中に関心を持つきっかけにしてみてください。それはきっと貴方の未来をプラスに変えてくれますよ♪
もちろん、遊びも大事よ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/09 08:54

学生です!


今は家にいれて嬉しいんですけど、その皺寄せがどこに来るんだと震えてます:(´◦ω◦`):
夏休みか冬休みが消えるのかな、、、。
    • good
    • 1

皆の同意が得られればあなた様も安心して遊べるかもしれませんが、世の中そういうヒトだけではないと思います。


ヒトそれぞれですね^^。
    • good
    • 1

私は病棟でしかも呼吸器内科のメディガルクラークで勤務しているので全く休みにならず、、コロナの新しい書類やらルールやらに翻弄されています泣


家で過ごせて安全性が確保されているのは羨ましいなと思いますが、医師の補助をするため今の仕事をつまらないと思ったことはないです。
コロナのせいで一部ではピリピリムードではありますが、、
    • good
    • 0

そのツケはいずれ回って来ますよ。

夏休みとか短縮されそうな予感・・・!?。
アウトドア派にはちょっとなぁ・・・とは思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!