プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナログで漫画を描きたいとおもっています。
原稿を一通り書いて、ペンを入れたり、
トーンを貼ったりするのは全然いいんですが、
どうやって原稿に文字を入れればいいんでしょうか。
パソコンでやるのは分かるんですが、
そのやり方が分かりません。
わかる方は教えてください。

A 回答 (3件)

原稿には鉛筆のままでかまいません



採用された時に
出版社の方で
決められた文字と
決められた大きさでを入れてくれます
    • good
    • 1

持ち込み・投稿なら鉛筆でそのまま書けばいいですよ♪


あくまで商業志望の場合は、ですが
    • good
    • 1

セリフを別の紙に印刷して、切って貼り付け。


ですね。

セリフも手書きでいいと思いますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!