アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌だっていうより、
わかった。仕方ないわね。って引いてくれる女性だと有り難いですか?

まぁ男が切るときって、相当な覚悟と言うか
なかなか別れないと思うので、もう仕方ないしかないかもしれませんが。。。

A 回答 (3件)

男性が切るときって、


他に女ができたからさっさと縁を切りたいってこともあるでしょう。
そういうケースだと後腐れなくあっさり引いてくれる女性のほうが都合がいいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女を幸せにできない、もう会ってはいけないから
と思っての別れはどう?

お礼日時:2020/04/08 20:18

あまりしがみついても逃げたくなってしまいますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうです。。。ありがとうございます。。

お礼日時:2020/04/08 20:46

彼女を幸せにできない、もう会ってはいけないと言う気持ちであれば個人的にはあっさり引いてしまうと寂しいです。


嫌だと言ってくれたらこんな自分でもまだ付き合ってもいいのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性って優柔不断なところもありますからね。。。
ありがとうございます☆好きって言ってもらっているうちが花かも。

お礼日時:2020/04/08 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!