これ何て呼びますか

ある講座を受けているんですが、新型コロナの為に通えなくなり、zoomを使うことになりました。
まだIDなどは聞いていません。
使い方を検索してみたのですが、分からないことがあるので教えてください。
パソコンでは無く、iPad を使います。
アプリを入れました。
授業で使う為、相手(先生)側のホワイトボードは見えるようにして、
私は音声のみで参加という事は可能ですか?
私の部屋を見られたくないのです。
他の受講生もいて、みなさん質問などもあると思うので、その方たちの音声も聞きたいです。
出来るかどうか?と出来る場合の設定方法を教えてください。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 少人数の講座で使います。

      補足日時:2020/04/08 22:19

A 回答 (1件)

iPadのカメラを塞ぐだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!