電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香川県で高松市の学校が休校になりましたが高松市以外の綾歌郡、丸亀市、坂出市などの学校は休校にはならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

特に指示がない場合は、各地域の自主性を尊重している様子だね。


結果が地域社会から受け入れられなければ、クレームの山築くことになる仕組み(汗;)。
    • good
    • 1

私の所はもっと西の方ですが、孫(中学生)の話では来週から2週間(4月24日迄)休校になるそうです。

    • good
    • 0

小中学校は市の管轄です


市役所のHPに載っているので自分で調べましょう
↓丸亀市役所
https://www.city.marugame.lg.jp/itwinfo/i36062/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!