dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風で学校とか仕事休みになりましたか?

A 回答 (6件)

おととい台風で午後の授業中止になったよー


その後すごく晴れたけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は朝から休みでしたよぉ

お礼日時:2018/09/09 07:06

ウチは11時に退勤指示あり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 07:07

子供の中学、高校は休みになりましたね。

    • good
    • 1

学校は保護責任があるが 会社は安全管理のレベル。


個人が通勤において 極めて危険という報告をしない限り 会社は休みにならないのが当然。

もっとも 大工とか建設とか どう考えても台風は危険な場所で しかも日雇いの場合 これは休ませるだろう。
    • good
    • 1

学校は休みになりますが、仕事が休みになる事はありません。


お父さんは、台風でも出勤して仕事しなければいけません。
    • good
    • 1

関西では大阪、京都、奈良の市立小中高がすべて休校です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!