dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日台風で学校休みにならないかな?
大阪なんですけど、JRが明日まで運休する予定みたいなんですけど、どうせ朝になったら解除されるんだろうな

A 回答 (3件)

明日の朝にはもう関東に抜けてそうだから、お休みはなさそうかな…(^^)



でもまだ風は強いと思うので、気をつけて下さいネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!気をつけます

お礼日時:2022/09/19 18:26

>安全を確保してとメール来ましたw



「学校はあなたの安全を保障しないけど、学校には来るように」ということですね。都合のいい話ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもまぁ電車動いてなさそうだったら休む予定です。南海も地下鉄も近くにないので
車で送ってもらう余裕もないので

お礼日時:2022/09/19 18:26

中学か高校か分かりませんが、今時点で連絡なかったら普通にあるでしょうね。

一応JRでは「運転取りやめの可能性あり」となっています。風が強いので朝はダイヤが乱れそうですが、運休まではなさそうな気がします。警報は出ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学校からJR運休予定なので
安全を確保してとメール来ましたw

お礼日時:2022/09/19 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!