dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添付画像にて検索をかけた結果を選択し、請求書等に転記するやり方がわかりませんので
教えていただけると幸いです。

項目が50あり、転記先が連なっておらず、
cells(1.1).value =
sells(2.1).value =
=の後ろ部分をどう書き込めば良いか教えていただきたいと思ってます。


Me.textbox1.value
Me.textbox2.value
Me.textbox3.value
    ・
    ・
    ・
と続けてみましたが上手くいきませんでした、
かれこれ1週間あちこちのサイトを見たりしましたが
私の頭ではどうしようもありませんでした・・・

「ユーザーフォームでの検索結果を請求書に転」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    データベースにある情報を顧客名、案件名で検索をかけ、下のlistboxに出てきた
    情報を請求書、見積書に転記したいと思っています。
    日付 顧客名 案件名 担当者・・・・を請求書、見積書の
    所定の場所に振っていきたいです。

      補足日時:2020/04/09 14:03

A 回答 (1件)

Me.textbox1.value


Me.textbox2.value
Me.textbox3.value
    ・
    ・
    ・
と続けてみましたが上手くいきませんでした
------------------------------
とありますけどそんなにテキストボックスあるようには見えませんけど?
そもそも転記するってどこに?何を?ですよね。
質問者さんはBookを見てそれを把握した上での質問になるので違和感等ないかもですが、いきなりユーザーフォームの画像を見せられて『どのコントロール使ってて、そのうちの何を転記したいと言うの?』と疑問だらけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずの自己解決しました。
今後質問の際はわかりやすくするようにいたします。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/09 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!