プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那がいま出て行っています。
たまに様子見に来たり、帰ってくると
優しくしてくれます。

だけどやっぱり怒りはあるけど、
もう長い付き合いなので(27歳ですが)
もう呆れてしまいました。
ちなみに小さい子供2人と3人で
毎日必死に生きています。

いまは連絡も自分からしません。
しない方がいいのでしょうか?

あといま女磨きもすごく頑張っています。
久しぶりに見て変わってたら
少しは戻ってきたくなるでしょうか?

A 回答 (4件)

離婚したくないのなら


旦那のことは気にせずに、女磨きと子育てと家事を淡々とこなしましょう!

で、すっごいムカつくけど
子供には旦那の悪口は言わず仕事で忙しいとでも言っておいて、子供にはお父さんのことを尊敬させておいて

あなた自身も旦那が帰ってきたときには普通に優しく接してあげましょう

そのうち帰ってきそうですよね!

そもそも私も浮気された妻ですが…
旦那には何も期待しないほうがいいみたいです。
期待せず口だけは頼りにしてる風を装って、なんでも自分でやりましょう!

母になると「可愛い気」を忘れてしまいがちですが
本当はなんでも一人でできるけど
帰ってきてくれたときには「あなたがいると楽しいわ!」「あなたがいると子供が喜ぶわ」「あなたがいると頼もしいわ」という感じを出しましょう。

ガミガミと恨みごとは言わず…

ほんと男の人は勝手ですよね
女度が下がるのも、口うるさくなるのも妻のせいではないのに…

妻は、ワンオペでも育児をしっかりこなし、家事も上手にやり、美味しい料理を作り、これだけでも時間がないのに常に見た目も綺麗にして、態度も可愛らしくして、旦那が飲み会続きで朝帰り続きでも怒らず、浮気をしていてもある程度は許し、疲れていても旦那に尽くし、旦那の下手に出て、夜の相手も断らず…

妻の一日は、40時間くらいあり、手足が6本くらいある生き物が何かと思っているのでしょうかね…

まぁ、家事は少し手を抜いても子育てと女磨きとクソ旦那への思いやりは忘れずに過ごして下さい!

(つい自分の愚痴も混じってしまいすみませんでした…)
    • good
    • 0

浮気しても優しく出迎えてくれる奥さんがいて、帰る家があるから出て行ったり帰ってきたり平気で出来るんですよ。


あなたが突き放さない限りずっとこのままでしょうね。一度突き放してみてはどうですか?
子供がいるから離婚をしたくないとの事ですが、いくら父親だからと言って浮気してたまにフラッと帰ってくるお父さんなんて子供の教育上どうなんでしょう?と思ってしまいます。
    • good
    • 0

状況がよくわからないのですけど。



浮気、不倫カテゴリーをお選びの毎日必死で生きているあなたが不倫をされたのか?それともたまに様子を見にきて優しくしてくれる旦那が不倫をしたのか?
それともカテゴリーとは違って別の理由なのか?どれなのですか?

あなたは何の為に女磨きをしてるの?
旦那に戻ってきてほしいの?そもそも追い出したの?勝手に出ていったの?

宜しければお教えいただけますか?
    • good
    • 0

出てった理由が何かですね


見掛けではないと思いますよ
旦那にしてみれば、さてどうやって離婚しようか、それだけでしょう
離婚は物凄くエネルギー使いますから、気持ちはあっても現実はなかなか難しい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

出て行った理由は、浮気しだして
旦那がおかしくなって
私が問い詰めたりしたことで
もう逃げたくなってしまったみたいです。

離婚したいと言いながら久しぶりに
2人であったら抱きついてきて
イチャイチャしてきて。。。

わたしはどうもほんきじゃないのかなーって
思ってます。だけど、出て行ったのが
全てなのですかね。。
子供がいるからこんな状態でも
離婚はしたくないです。

お礼日時:2020/04/09 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!