プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体貸して恋愛相談!私は病気でしょうか?


即答願います…。

付き合って1年の彼女がいます
がマッチングアプリで会って体の関係を目標に頑張ってますが
中々美人がいません

1回目はさすがに厳しく3回目にはホテルいきたいですが

ご飯代や 時間 ホテル代あわせたら
結構かかります。


彼女いるから性はいつでもできますが、わざわざこんな時間や金かける意味あるでしょうか?


なんかたまには違う体もとめたいみたいな
女性は浮気や違う男とやりたくなったら男が金だしてご飯やホテルいきますが


やはり無駄金ですか?


違う体をもとめる自分はおかしいでしょうか?


彼女のいないと接し付き合ってホテルいき 擬似恋愛のみ

A 回答 (3件)

まっとう。



問題なし。
    • good
    • 0

んん、日本語が苦手なようですね。

中学生ですか?

あなたのような男の人はたくさんいるから女の人も目がこえてると思います。
    • good
    • 1

私の旦那は浮気相手の女性に全額払ってもらってカフェやホテルに行ったそうですし



昔私の友人の男性もホテルに行ったはいいけどお財布にお金がなくて全額出してもらったと言っていた人が二人ほどいましたよ…

どちらの話も聞いた時(私はこんな奴らに絶対お金なんて出さない)と思いましたけどね…笑

でも世の中には意外と払ってくれる女性もいるのでは?あなたの魅力と持って行き方次第で…

あと、彼女のいる友人男性が浮気相手を実家に連れ込んだ話も聞いたので無料ですることも可能なようですよ!笑 (私が親なら追い出すけど)

男性は色んな人とやりたいのはみんなさんそうなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!