dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

常に携帯をいじっている女性
仕事の休み時間のずっと(言いすぎかもしれませんが)携帯をいじってる女性がいます。

女の人はメール好きな人が多いんでしょうか?
人それぞれかなとも思いましたが、職場では結構、そういう人多いです。

やっぱ彼氏と連絡を取ってるんでしょうかね?

A 回答 (4件)

私は予備校時代の休み時間に、文字通りずっと漫画アプリとTwitter見ていました。

メールとかラインだけとは限らないと思います。なので彼氏と連絡をとっているわけでもないのではないでしょうか!
    • good
    • 0

自分の業界では、人が沢山いるのに携帯をいじっている女子はほぼゲームやってますね。



自分は、教えて!gooやってます。

誰かに話しかけられたら、手を止めて顔を見て話すのが常識だと思っています。

また、スマホいじりは人に不快を与える状況になる事もあるため、なるべく1人で過ごしている時に行いたいものです。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?



彼氏とメール、ニュース、ゲーム、SNS、勉強。
他にもいろいろあります。

休み時間を有効に使ってるんですよ。
    • good
    • 1

私の知ってる女で


ずっとスマホでこのgoo!に書き込んでる奴を知ってますよ。
相当な馬鹿みたいですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています