プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今黒髪で休校中に1週間ぐらい染めたいんですが、ガッツリ染めたいわけじゃなくて1週間で落ちるぐらいがよくて黒染めもしません。

市販のカラー剤はどんなのがいいでしょうか?

クリームとかよりは泡の方が色が落ちやすいと聞きました。

黒髪からでも少しは染まりますか?
あと1週間で黒髪に戻りますか?

髪の毛が真っ黒なんですがあまり茶色味が強くもしたくないです。

オススメのカラー剤教えてください!

A 回答 (3件)

市販のカラー剤はダメージが凄いのであまりおすすめはできないです…!


地毛が真っ黒なら少し難しいと思います。でも染まる人は染まるので髪質次第だと…
1週間では落ちなかったりすると思います。これも髪質次第です。
    • good
    • 1

他の色と違って黒はあくまで黒なんです。


黒染めで1週間で落ちるなんてものは無いと思いますよ。

カラーバターでも1週間は厳しい。

「ANCELSすぐとれ黒」はカラートリートメントですが
約1週間から徐々に色落ちする程度です。

洗ったら落ちるスプレーはドラッグストアにありますよ。
    • good
    • 0

カラー剤は黒髪からでも染まりますよ。


あと、一度染めたら黒髪に戻る事はありません。染めた部分は茶髪になりますよ。黒に戻したい時は黒染めしないといけません。

あまり茶髪にしたくないなら、ブラウン系の暗めの色がオススメです。

ビューティラボとかも有名ですよね。
昔使った時はなかなか良かったです。

https://www.beautylabo.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!