アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び人の定義とは??

また遊び人は、遊び相手の子を平気で
自分の家に呼ぶのでしょうか?
遊びだと家には呼びたくないんじゃないですか??

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってない女性を
    家に呼ぶ男性は
    やはり遊び人ですか。

      補足日時:2020/04/10 19:00

A 回答 (3件)

彼女一人って決めるんじゃなくて、


かわいい女の子といっぱい遊びたい(やりたい)
っていうのが遊び人かな?
遊び人の人、自宅に呼ぶタイプが多いと思います。
    • good
    • 0

定義…って、人によりますよ。



相手が恋愛感情もち始めたら関係を切る人もいれば、それを利用する人もいるし。

気にしないで家に呼ぶ人いれば、プライベート見せたくない人は家に呼ばない。
    • good
    • 0

家だろうが車の中だろうがどこでもやるのが遊び人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!