アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いだったのは確かなのですが、すれ違ってしまい2ヶ月弱連絡してません、現在会おうとも言えないご時世ですし、なんとか想いを伝えたいのですが、色々考えてしまいます。アドバイス欲しいです(T . T)
好きな男性とは7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。毎日LINEもし、デート?は20回程は行ってます。
2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。
デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。

ですが、11月頃、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、初めて手を繋ぎました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、行為は断りました。
ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。

彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。

そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。

1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。
私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。

夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。

でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。

旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。

旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼の返事が少し素っ気なく、途切れてしまいました。
そこから2週間後、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の出来事を私に共有してきてLINEが続いたのですが、
既読スルーになり、1ヶ月半経ちます。

私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、
どう言おうとか、迷惑ではないかなとか考えてるうちに時間も経ってしまい、外出もまともに出来ないので、どうしていけば良いか分からなくなりました。

まだ、久しぶり!と連絡をとっても良いと思いますか?

A 回答 (3件)

僕の印象だと彼は脈があるのか無いのか分からず、じらされてると思ってるかもしれないですね。

けして体目当てでは無く、あなたへの好意もあると僕は思います。そこそこ恋愛経験のある男性ならあなたがSEXに慣れてなく、怖くてなかなか踏み切れないのだろうと気付くと思いますが彼は単に拒否られたと思ったかも。あなたの考えは正しいと思いますが付き合ってからと思うのならキスや前戯 も控えるのが筋かなと思います。
まだ好きで彼と付き合いたいなら待たずにあなたから本当の気持ちを素直にぶつければ良いと思います。彼が本当にあなたを思ってるならちゃんと向き合ってくれるはずですよ。僕個人の意見なので参考にならなければごめんなさい。
後悔しないためにも自分の気持ちに白黒つけましょう。頑張ってね(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
付き合ってもないのにお泊まりをして中途半端だったのに後悔してます。彼を好きなのでどうなっても良かったのですが、いざ、となると頭で沢山考えてしまいました。

彼がどう思ったか、私の行動がどういけなかったかなど、考えたり、
どう謝ろう、どう好きだと言おう、推測で話を進めて謝られても迷惑では、とか考えだすと、
よく分からなくなり連絡せず1ヶ月半も経ってしまいました。
本当のことは彼しか分からないし、確かに素直に私の気持ちを言うしかないですね( ; ; )

本当は会う約束をし(彼がokならですが).直接気持ちを伝えたかったのですが、今外出できる状況ではありません。
LINEだと長文になるのが重いし、うまく文だと伝わるかが心配で、電話やテレビ電話?などのほうが良いのでしょうか?(彼が返事をしてくれ電話も良いと言ってくれればですが

お礼日時:2020/04/12 01:08

その態度を見れば身体目的だったのでは?と疑いたくなります。

好きならLINEだけでもずっと続くと思います。去るものは追わず。謝る必要などありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
そうとも考えられるんですよねぇ( ; ; )
でも共通の友達から彼がわたしのこと好きというのは最初の頃(10月?)聞いてたのと、
デートを重ねて5ヶ月以上手も繋がず、という感じだったので身体目的ぽくない部分もあり、、

かと言って、告白の雰囲気はありましたが(最初の頃で私がまだ好きではなかったので雰囲気をなくしてしまったが)、実際告白されてないので、、それで体の関係になろうとしてたので、、

モヤモヤが残るし好きな気持ちが消えません。。。

お礼日時:2020/04/12 01:00

自分がその彼なら、もう結構です!と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご意見ありがとうございます
今更LINEで連絡されても迷惑ですか?

お礼日時:2020/04/12 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!