アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

するんでしょうか?武器が無いから日本ではありえないですか?

質問者からの補足コメント

  • 武器与える人がいてもおかしくはないですけどね。そうやって戦争は起きたんですから。

      補足日時:2020/04/10 18:39
  • 恨みを持ってる集団がこの危機に乗じて武器を得たら、とんでもないことになるわな。歴史は繰り返す。

      補足日時:2020/04/10 18:46
  • ルールなんか守ってられんから、争いが始まるんでしょ?

      補足日時:2020/04/10 20:20

A 回答 (13件中11~13件)

NO1です。


昔は赤軍派や学生運動
西成暴動等も有りました。
立てこもり事件などの時や
反社会勢力の事務所への捜査時に
必ず機動隊が配備されています。
機動隊は警察組織に属していますので
自衛隊とは違う物ですよ。
これからニュースを観る時によく観ててください。
青い作業着風の制服で(警官とは全く違います)
透明のアクリルの盾を持って集まってるのが機動隊員です。
鎮圧や制圧のプロ集団です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。

お礼日時:2020/04/10 19:01

日本人は、おとなしい(シャイな性格)から暴動を起こさない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に居ても、日本人とは限らないよね。

お礼日時:2020/04/10 18:43

日本では「機動隊」が制圧します。


警官とは別の特別訓練を受けています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。機動隊は自衛隊では無いんですか?

お礼日時:2020/04/10 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!