dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先で知り合った、少し気になっている人と、
体だけの関係が続いています。
(私はもうバイトを辞めました)
私に彼氏はいないのですが、その人には彼女がいます。
そのことを知っていたにも関わらず、2人で出かけた時にその場の雰囲気に流されてしまったのが、その関係のキッカケでした。
その人から見れば、私はただのセフレなんでしょう。

今の私の気持ちは、正直、その人のことが好きかどうかわかりません。彼女がいても平気で他の女と寝るような男ですし…。
でも、その人に会いたいんです。人柄が好きなんです。
でも、やっぱり会えばHもしたいって思ってしまいます。

こんな関係良くないし、直ぐに止めた方が良いってわかってるんですが…。
アドバイスお願いします。

説明不足の点があったらおっしゃって下さい。
よく説明がわかりにくいと言われるので…。

A 回答 (9件)

こんにちは


お恥ずかしながら、わたしも別に好きな人がいるという男性と体の関係のようなものをもってしまいました。
質問者さんにも彼氏がいないようですし、その場の空気に流されHしたくなる気持ちよぉーくわかります。その人に会いたくなる気持ちや、でもこんな関係よくないって思う気持ちもわかります。
このままじゃいきないっていう気持ちはその通りだと私も思います。やはりあとさきまで考えると、そのままだといい未来はないと思っています。
だから、私ももうしないって決めました。こんなこと決めても寂しい・会いたいって気持ちは変わりませんよね。
だからもうしないじゃなくて、彼以外のことで自分が好きなことや、女磨きやら金稼ぎやら、そっちのほうに重点をおきました。
そうしないと、彼は私の体だけを必要としているなんて、本来は好きな人間であった彼のことまで嫌な見方してしまいそうになりそうですし、やっぱもっともっと自分のこと大切にしてくれる人が現れるまで、自分の体も気持ちも大切にしておくといいと思います。
体の関係なしのよい関係を継続したいと思われているなら、止めたほうがいいですし、彼以外のものを優先できる女になったほうが、その彼からも印象アップですよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>やはりあとさきまで考えると、そのままだといい未来はないと思っています。
そうなんです。全くおっしゃる通りです。

>こんなこと決めても寂しい・会いたいって気持ちは変わりませんよね。
>本来は好きな人間であった彼のことまで嫌な見方してしまいそうになりそうですし、…
ほぼ一緒の考えです。

happyaa様は意思が強いのですね。
私もそのように魅力的な女性になれるよう努力したら、世界も広がって、彼だけにとらわれて悶々としてる生活から開放されるかもしれません。
優しい回答が胸に滲みます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 23:34

再び#8のものです。


やめなきゃって思ったら、なかなかできないと思います。
でも、女の子っていうのは愛される生き物なんだって思ってみてください。

あとお勧めの本があります。これを読んでわたしも引きずらないですみました。
「恋のセオリー39」蝶々
っていうやつです。ぜひぜひ
お互い幸せのためにがんばりましょーね★

この回答への補足

初めてここで質問させていただいたのですが、
みなさまの回答1つ1つがとても嬉しいです。
様々な意見が出て、短時間の間ですが、大分視野が広がったように思えます。
これからは今後のことを真剣に考えて行動します。
本当にありがとうございました。

補足日時:2005/01/07 23:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にオススメの本まで紹介してくださり、ありがとうございました。
読んでみようと思います。

お礼日時:2005/01/07 23:39

非常にキツイ言い方をしますね。


あなたに彼氏がいらっしゃらないのなら、別に何の問題もないんじゃないでしょうか?
相手の彼女には気の毒だとは思いますが・・・それはあなたの知ったこっちゃありませんよ。
セフレでも何でも良いじゃありませんか!
SEXは所詮、男性にとっては排泄行為の一種だと私は思っています。
何処で誰としても、それは外出先のカフェや、職場のトイレで用を足すのと同じで、何の深い意思もないと思っています。ですから、貴方も同じように考えてみてください。
したけりゃすれば良い。したくない相手とはしなくて良い。それだけの事です。自分を大切にしろとか普通は言うんでしょうけど、結婚していないのなら、自己責任において自由にしても誰にも責められないと思います。
・・・ってこんな解答したらヒンシュクでしょうね・・すみません・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自己責任」ってとても複雑な言葉ですよね。
誰にバレようが、何が起ころうが、自分の責任。
「自己責任」って言ってしまえば全て片付きますが、
「自己責任」って言葉で逃げたくないんです。
(イラクの人質事件で色々言われてましたよね。あれは非難する側が用いた言葉でしたけど。)
肯定的な意見もあるのだと、心にとめておきます。
ここで質問させていただくのは初めてなんですが、
回答の1つ1つが心に滲みます。
本当に回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/07 23:25

やめとけ!と言って


すぐにやめれるならやめてるよね(^-^ ) ニコッ
今すぐやめれないと思うなら
やめる必要なし!
セフレ?そこまで悪いことじゃないよ。(^-^ ) ニコッ
まーでも、彼は質問者様の本当の相手では
ないのもお気づきでしょうし。
徐々に付き合いを減らしながら
他の人にも目を向けて行きましょう。
せめてそうやって徐々に彼から離れて行くこと
だけは頑張りましょうw
そのうちいい人現れるよw(^-^ ) ニコッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめる必要なし!
と言われると、心のどこかでホっとしている自分がいて情けないです。
徐々に…ですか。^^
とても参考になりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 23:15

彼を束縛しない、セフレらしい行動ができるなら無理にやめる必要無いですよ。


あなたにとっても苦しいんではなくタダの場つなぎで暇つぶしでしょうから。
自分が苦しくなるならやめた方がいいですが。
ただ、彼女に対しては彼もあなたも失礼ですね。
彼女にばれそうならやめた方が。
修羅場には巻き込まれたくないでしょう?

そんな彼を選んでつき合ってるのも彼の今の彼女ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛するつもりは一切ありません。
私と付き合って、と言うこともないですし、
彼女と別れて、と言うこともありえません。
彼女にばれることもほとんど有り得ないです。
そして、苦しんでる?と聞かれてNOとは答えれない状況です。
セフレとしてやっていける自信のようなものはあるのです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 23:11

初めまして。

--aki--さんは今、彼氏や片思いでもいいから好きな人、がいなくて寂しいと言うか、暇なんじゃないかなと思います。だから擬似恋愛をしたいんじゃないのかな。
体の関係を続ければ情が移っていくかもしれないけど、それはあくまでも恋愛しているわけじゃなくって、都合上自分を恋愛していると思いこませているだけで、事実はただの暇つぶしをしているにすぎないのでは。
それを承知の上で、割り切って関係を続けていくならありだと思いますが。それだけの心のゆとりありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに擬似恋愛をして日々の生活に刺激が欲しいのかも…しれません。
そう考えて割り切れたら…と思うんですが…。
参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 23:05

すんません。

セフレっていけない事で、やっちゃダメなんでしょうか?わたしここのところが『教えて!GOO』ではほとんど理解できない…。先ずその明快な理由を聞きたいと思ってるほどなんです。そこへ行くと思考停止状態になっちゃうんですよ。
いいじゃないですか、人間はそれこそ心と体を持っていてそれがぴったりする時もあるしばらばらの時もある。人によってその差もばらばら。だから面白んじゃないですかね。
その彼は貴女の体はきっと好きだろうし、SEXの時の振る舞いも好きなんだと思います。
貴女だって、彼のことをいい人で好きなんでしょう?それは既婚者だろうが変わらない。
心と体の調和をとろうとしてみんな色んな努力をするんだけどね。でもその過程をみんなダメって言っちゃえば話は簡単だけどなんの心の機微も感じられないでしょう。
こっそりすること(秘め事)があっても人間らしくって良いじゃないですかね~!ばれないようにしっかり楽しめばいかがですか?!それから体も気持ちも調和しそうになったとき答えを出せばいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肯定的な回答で、正直驚いています。
少し救われる気がします…(笑)
そうやって割り切ったら、今は楽しい(?)けど、あとあと…と考えるとやまないんです。
参考になります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 23:00

その関係において--aki--さんの幸せは何ですか?


彼とHする事ですか?
違いますよね?

今--aki--さんは苦しいですか?
そうですよね?
だからご質問されてるんだと思います。

>人柄が好き
彼の人柄って表面的なものだけじゃないですか?
例えば「優しい」から。
彼女が居るのに--aki--さんとHされる彼の何処が優しいですか??

彼が素敵だと思えるのは、--aki--さんの心の中の幻想です。
--aki--さんの中で良いように彼を美化しているだけです。

これから先、本当に--aki--さんの事が好きな男性と出逢った時、その男性が可哀想ですよ。
--aki--さんがそういう関係を続けていたと知ったらどれだけ悲しいでしょう。
逆に--aki--さんが好きになった男性が複数の女性とセフレの関係があったとしたら信じられなくなりませんか?

傷が深くなる前にその男性と会うのを止めましょう。
傷つくのは--aki--さんだけですよ?

もっと違う男性に視野を広げて、幸せな恋愛をなさって下さい。
キツイ事ばかり申し上げてすみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。将来のことを考えて、プラスになることは何も無いんですよね。
もう1度良く考えます。
とても優しい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 22:53

>好きかどうか分からない、


じゃあ、会うのをやめましょう。

>彼女がいても平気で寝るような男、
まさにそのとおりですね。

>人柄が好きなんです、
それはSEXするための偽りかもしれませんよ。

>会えばSEXしたくなる
情があればそうなってしまうでしょうね。
だから、会わなければいい話です。
しばらく会うのをやめてみて、その後でもどうしても会いたいと思うのであれば気持ちは本当かもしれません。その時はしっかり告白して気持ちを伝えればいいのでは?
会わなくてSEXしたいと思うようであればSEXフレンドぐらいにしか見ていないって事だと思いますよ。
とにかくよくないことと思っているのであればすぐにやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の気持ちを確かめるためにもちょっと離れてみるのも良いかもしれません。
参考になります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!