プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
夜の方のマンネリを解消したくオモチャを取り入れようと思っています。
もし旦那さんや彼氏さんがこれ使ってみようよって感じでオモチャを取り出したら、引きますか?
そもそもオモチャに抵抗があるとかではなく、過去に1人で使っていた事があったり関心があるといった場合の想定でお願いします。

A 回答 (4件)

個人的には別に引きません。

相当やばそうなオモチャ以外なら。
例えば電マとかローターとかそういったものなら全然引きません。
よく分からない、普通の人は持ってないちょっとヤバそうなやつを持ってきたら引きます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
女性用を謳ってるちょっと洒落た感じの電マを考えていますが、それくらいなら大丈夫ですかね?

お礼日時:2020/04/10 21:56

よっぽど性に無関心だったり性に嫌悪感でも持ってる人でなきゃそれくらいでは引かないですよ。


奥さん、1人で使ってた感じですかね?それなら態度では抵抗を示すかもしれませんが(恥ずかしい等の理由から)内心はワクワクだと思いますよ。
でもいきなり露骨なやつ(いわゆる張り子型ね)はやめた方がいいです、そういうのは関心あろうと過去に使っていようと引きます。
ローターや可愛らしいタイプの電マなら抵抗なく受け入れられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ付き合ってる時に、男性器タイプのすごいのをこっそり隠し持っていました。自分は気付かなかったフリをしましたが、時々使っていたみたいです。
一応はソフトなやつを選ぶつもりでいます。物足りないとか思われないか心配ではありますが。

お礼日時:2020/04/10 21:59

私も旦那とセックスしてて、早く挿入されたい時は電動マッサージ器で私を先にイカせてもらってその後旦那のペニスでイカせてもらいますよ。


ただ、電動マッサージ器はかなり強いので、翌日クリが麻痺した感じになります。
だから今、アリエクスプレスで膣の中で暴れる玩具を注文してるんですけど、3週間経つてもまだ来ません、
女性としては気持ちいいセックス大歓迎です。
ですから玩具も嫌ではないですよ。
積極的に取り入れて奥様と楽しいセックスをしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、意外と女性も抵抗はないんですね。安心しました。
するからには気持ち良くなってもらいたい思いなので、妻も喜んでくれると嬉しいです。

お礼日時:2020/04/10 22:03

個人差なのでなんともですが、もともとの利用者や興味がある人なら、大丈夫だと思います。



テンガが開発してる女性向けの「イロハ」ってのがあるのでそれから入るのも良いかもしれません。

一番は、まず女性に口頭で確認し、一緒に選ぶ、という形が良いかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もイロハで考えてました、見た目がいやらしい感じしなくて良いですよね。
本当は妻が気に入ったやつを聞いて選びたいのですが、さすがに口頭で伝える勇気がなくて。

お礼日時:2020/04/11 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!