電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先月後半に彼氏とヤった時に血が出てるのも知らずに
中に出されて、すぐ洗いに行きました。
その後も続けて最後にオモチャ使って終わったんですけど、次の日からアソコが痛くオモチャのせいだと思って気にしなかったんですが、3日過ぎた後からどんどん痒くなりました…おりものも緑ぽくなっています。
これは性病でしょうか、、、
彼氏は何ともないみたいです。。

A 回答 (2件)

性病ではなく、雑菌感染ですわ。


不潔な陰部、不潔な玩具がもたらした結果ですわ。
今夜は入浴時によく洗い、明日朝一番で泌尿器科に
行くべきですわ。
感染が進行すれば、貴女は “女” を失ってしまう事と
なってしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

産婦人科

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!