アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がバイトに行くのをやめません。

コロナが流行って緊急事態宣言が出た今でも接客のバイトに週四で行ってしまいます
何度言っても「今が稼ぎ時」や「家に居ても暇」というアホな事しか言いません。
バイト帰りにうちに寄ってくる子でボクにもうつりかねないのでビクビクしています。
彼女の親はガンでコロナにかかったら即死なハズです。
本当にやめて欲しいです
どう言ったら彼女はバイトに行くのをやめてくれますか?

A 回答 (6件)

貴方がアホな彼女をやめるしか無いですよ。

彼女は勝手にしてて、仮に周囲にコロナを感染させても平気な人ですから。
    • good
    • 2

バイトは行かなきゃダメ。



私は社会人で今は原則時短で出勤しています。

だから、バイト行くなとは思いません。

出勤は不要不急ではないのです。

「バイトに行くのはいいけど会いに来るな」とだけ言ってそれでもわからない彼女なら黙って連絡を断ち、引っ越しとか色々策はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何言ってるんですかあんた笑

お礼日時:2020/04/11 04:17

ご自身で答えが出せていらっしゃいます。



「ボクにもうつりかねないのでビクビクしている、ガンでコロナにかかったら即死なハズ、本当にやめて欲しい」

とそのまま言うと良いでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは



バイト帰りには家に入れないよ。と宣言する。

バイトだけではなく、あちこちウロウロしたら感染のリスクが増えますので、不要不急を教える。
    • good
    • 0

バイト行くならコロナが落ち着くまで合わないと言ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

バイトに行くのをやめさせられないのだから、彼女を家に入れなければいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!