dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人には 娘(中1)が いるんですが、先日のこと、3歳年上の いとこが遊びに来た時、その いとこが
娘の部屋で 娘にクンニしているところを 友人の妻が目撃して
「その いとこを警察に突き出す。」
とか騒ぎ出しました。しかし、警察に訴えるんだったら、娘を置いて お前が出て行け とかの話になり、今後、娘と そのいとこが会わないようにするということで 話が片付き、何とか収まったようです。

友人の娘と その いとこは小さい時から とても仲良しだったんですが、いとこ同志にしては
まるで恋人同士のように いちゃいちゃしていたので、
不自然だとは感じつつ、まさか こんな関係になるとは思わなかったそうです。

そこで質問ですが、いとこ同志で そういう関係になるのは よくあることなんでしょうか?
確かに、いとこ同志だと 幼馴染で互いに気心が知れているので、そういう関係に持って行きやすいでしょうけど、逆に 性的な感情も芽生えないとは思うんですが、実際のところ、どうなんでしょう?

A 回答 (5件)

僕の友達(中3)は義理の姉(友兄の嫁)とやってましたね。

(立派な浮気デース)
中学生なんて性欲の化身ですしね。
そういやあいつ甥っ子ができたって…あっ(察し)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これはマズいでしょ。兄に知られたら 大事ですよね。

お礼日時:2020/04/13 15:41

50代の主婦です。


中1だとSEXに興味を持つ年代です。
結婚とSEXは別なのでそれほど心配することはないと思います。
私も中3(14才)の夏休みに大好きな3才上の兄に初めてのSEXをしてもらいましたがお互いに別の人と結婚して今ではお互いに逢っても普通の兄弟と同じように付き合ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

きょうだいでも ありえるんですね。

お礼日時:2020/04/11 18:17

良くはないでしょうが…、土私の同級生はおばさん(母親の妹)に筆卸をしてもらってました、なので、そんな人も少数派ではでしょうが、いる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

これは近親相姦ですね。私も 似たような例を知っていますが、叔母さんに自慰をしているところを見つかり、手伝ってもらったそうです。

お礼日時:2020/04/11 18:16

よくあるかは分からないですが、状況の都合でそういう関係になる事は十分にあり得るかと。



兄妹なのに周りからは夫妻と言われる私たちのお話を少しだけしましょう。
元々は、猫と飼い主と言ってもいいような関係で、私が一方的に気まぐれに甘えて兄はその自由さを否定しないそういった関係です。

そしてあまり親との関係性が良くなかった私は進学と兄の就職が重なったのを機に東京に転居します。親から逃げようとしたのです。まあ多くは無いですが、進学に際して叔父宅や叔母宅に身を寄せる学生はそこそこいます。当然学生である私には経済的に自立できないので兄の家に同居となります。

その関係性が変化が訪れたのは私の起業です。私には専門性はあっても営業の能力がなく、兄には営業の能力はあっても十分な専門性がないという相互補完の関係が生まれました。

次の変化は私が養子を引き受けた事で訪れました。
兄のから見ると私と積極的に別居する理由がないそんな所に子供が来るとどうなるでしょう?
法的義務があろうとなかろうと可愛がりますよね。

ここで問題です。同居し、いつも一緒にいて、経済的に相互依存の関係にあり、一緒に子育てしている男女を何と呼ぶか?
多くの人は"夫妻"そう呼ぶでしょう。

1つ1つのイベントは特殊でなくても、積み重ねで特殊な結果に至る事はよくあります。

毎日もたれかかりグルーミングを受ける関係で、家や食事といった基本的なところか経済的に支えてもらい、経済的には自立しても業務的に支えてもらい、ともに子育てをし、そういう相手ですからふとした行動に異性としての魅力を感じる事が全く無いわけではありません。
私と兄の関係に性が入り込まなかった理由は、妹という立場に加えて、年齢差から疑似的な長女という立場で、かつ良好な関係を壊したくないという二重三重の心理的防御があったからに他なりません。

いとこ関係となると心理的防御は弱くなりますし、長時間一緒にいるとふとした行動に異性としての魅力を感じそこから制を含んだ関係に発展する可能性は十分にあるかと思います。

魅力を感じる瞬間は、疲れた時にふとお茶を差し出してくるときであったり、高い場所にあるものを取れない時に何も言わなくても手伝ってくれる時であったり、そういうふとした瞬間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も兄妹が 夫婦にように寄り添っている人を知っていますが、流石に肉体関係はないはずです。

それから、これはちょっと違う例ですが、ある男性が 小学生の娘のいる女性と同棲してところ、その女性が娘を残して失踪しました。でも、男1人では 子供の世話はできないというので、親と同居していた妹を呼び寄せ、その娘の世話をさせました。それで、その男性は その娘の体を弄んだようです。その娘も
その男性を好きだったらしく、被害意識はあまりなかったようです。

お礼日時:2020/04/11 12:45

いとこ同士は結婚できます。


ということは普通の男女の関係になりえるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>いとこ同士は結婚できます。
一番の心配は 生まれて来る子供ですね。国によっては いとこ同士の結婚を認めていないところも多いし。

>ということは普通の男女の関係になりえるということです。
ただ、いとこって きょうだいみたいな感覚に近いところもあるし、他に もっと素敵な異性は いくらでも いるだろ と思うんですけどね。

お礼日時:2020/04/11 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A