プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない男子からご飯誘われました。
もしお会計払うよとか言われたら
なんて返すのがベストですか?

A 回答 (5件)

「私も払いますよ^ ^」と返して、財布を準備。


それでも頑なに「いいからいいから」と言うならば、相手の顔を立て「ありがとうございます!ご馳走様です」と丁寧にお礼を。
    • good
    • 0

その時の あなたの気持ち次第で変わるので わざわざ 事前に答えを考えておく必要なんて 無い様に思えるが?

    • good
    • 0

ありがとうご馳走様でいいんじゃない

    • good
    • 0

前もって「割り勘でお願い」と言っておく

    • good
    • 0

あじゃじゃしたー!

「付き合ってない男子からご飯誘われました。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!