プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterのルール教えてください
マジレスするのもネタなんですか?
TikTokではマジレスすると叩かれるのでマジレスは、ネタのうちに入らないと思っていましたが
違うようですね。
ちなみにうちの(ネタだよ?)ってコメントは、ハート3個ぐらいしてました

A 回答 (1件)

twitterって使ってる層が広いから、自分でフォローして作ったタイムラインでどのあたりまでがウケるかは「空気読め」としかいいようがない。

古い言葉で言うなら「半年ROMれ」ってね。

そもそも真面目な話題するのが普通でネタが叩かれるってところだって普通にあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!