電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とんとんブゥ

子ブたんは、子ブたんハウスに引きこもって3日目になります。
子ブたんハウスから、でないようにしているのですが・・・
だんだんと、なんかおしょとにでたい気分になっているですブゥ

みんさんは、こんなときどうするですか?
ちょっとだけ、おさんぽにいきますか?
それとも、おうちの中で、なにかたのしいことしますか?

「ひきこもり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    はるゆき君

    「ひきこもり」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 22:51
  • HAPPY

    ころとん

    「ひきこもり」の補足画像2
      補足日時:2020/04/11 22:53
  • へこむわー

    ほんと、からだがなまってきた・・・・

    ちょっと、ごはんたべて、さんぽにいってきます

    よるだから、人すくないだろうし・・・

    「ひきこもり」の補足画像3
      補足日時:2020/04/19 21:11
  • プンプン

    そーだそーだそーだがわるい

    「ひきこもり」の補足画像4
      補足日時:2020/05/07 15:29
  • へこむわー

    さだはるしらないの?

    「ひきこもり」の補足画像5
    No.56の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 08:52
  • HAPPY

    子ブたんは、きょうから子ブタしょうがっこうに登校しているですブゥ

    ひきこもりは、おしまいブゥ

    「ひきこもり」の補足画像6
      補足日時:2020/06/01 17:00
  • どう思う?

    わかんないかもしれないから・・・・

    これね

    ばかにすんなっていわないでブゥ

    子ブたんのやさしさなんだから

    「ひきこもり」の補足画像7
    No.95の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:08
  • HAPPY

    子ブたんのこうげきは、どうなもんだぁ・・・

    「ひきこもり」の補足画像8
    No.99の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 11:12

A 回答 (169件中31~40件)

子ブたん、お寿司お召し上がりください・


上にある桃色と緑はガメラ。
「ひきこもり」の回答画像139
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

おしまいになっていないブゥ

うしょつきぃぃぃぃぃ!!!!

お礼日時:2020/08/05 15:08

勝手に解決と言わないでください。


元の持ち主が不明でなぜ荷台にかかることになったのか、全く謎で
原因特定できねば、ミステリーとしかいえない。

だから幽霊がくれた傘と命名。

分かれば、返しに行きたいが、向こうは被害を訴えず、当方が気が付くのは家に着いてから。
薬屋とかコンビニというのは推測。
そこしか浮かばぬから、そういうだけ。どっちかも特定できねば、
持ち出せば、使うでしょう。

家に帰るまで分からぬということになれば、当人は荷台にあることを知らぬことになる。
だから、わけわからぬ話で謎として取り上げてみただけ。

まあ今となっては後の祭り。どうしようもありません。

得したということになるのかどうかはわかりません。

雨が降ってきたので売ろうと考えて、店は高値で儲けようとしたのでしょうが、
そんなものがなぜ、ここにあるの。うーん、ですね。

無意識も何も知らぬうちに迷い込んだということですね。

同時に大雨の中で傘を差して走るのは違法で警察が出れば捕まるでしょう。

いわば危ないから、そんな物騒な運転できぬ。
それに却ってふらついて危ないです。
当時、ノンストップで突っ走ってました。傘などさす余裕なし。いわば邪魔者。

いうなれば、ささぬほうが安全。無謀な運転になる。

つまりないほうが安全に走れることになる。
実際に帰り着くまであることに気づかぬですから、それでなぞということです。

まあ、仕方ないです。謎として割り切るしかないでしょう。

ともあれ、これでおしまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

>ともあれ、これでおしまい。

さようならぁぁぁぁぁぁぁ

お礼日時:2020/08/05 15:07

>むいしきに、たにんのかさをもってきた



持ってきたのは本人ではない。

赤の他人が傘をくれたことになる。さもなくば勝手に傘のほうで寄ってきたことになる。
だから謎。持ち主の分からぬ傘。来たから保存使用。
まあ傘のお化けですか。考えられるのは薬屋かコンビニで迷い込んだということですね。
一つの怪談。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

それはどうかなぁぁぁぁぁ

あめがふっているからといって。かってにかさをもっていくのは犯罪ですブゥ

お礼日時:2020/08/02 17:02

こんばんは。

子ブたん。お元気。
ここに来ると癒される。
夕食も味わってね。
スミルンは強いね。頭打って大丈夫だったらしい。軽傷でよかったね。

https://www.youtube.com/watch?v=OiUuf71K-dM
この2曲はスミルン見て浮かんだ歌。
子ブたん好きでしょう。
私は子供頃好きでした。
家の中でケガしないようにしましょう。
ゴキブリにはご注意を。見つけたら踏み殺しましょう。

ではおやすみなさい。
「ひきこもり」の回答画像136
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なにをいってるのぉ????

お礼日時:2020/08/02 14:42

こんにちわ。

子ブたんお元気。
これ食べる。本日寿司とアサリが半額日だったので購入調理。
詳細はスミルンコーナーにあり。良かったら行ってください。
「ひきこもり」の回答画像135
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

よくないから、いかない

お礼日時:2020/08/02 14:41

こぶたーん!!おるー?こんばんは。



お題は、お外にでたいなあーと思ったときは出るタイミングでしゆ(☝΄◞ิ◟ิ‵) Ⴛ̅̀め❤
おうちの中でもケガするですよお〜
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

子ブたん、おるよぉ

おうちで、ころころとんとんブゥ

おなかしゅいたぁ

お礼日時:2020/08/02 14:40

ある大雨の夜、スーパの帰り道、薬屋とコンビニの2か所で雨宿り。

2件の店が高価なビニール傘を売る。財布に金少なく、諦めて大雨の中をノンストップで走る。
家の駐輪場にずぶぬれでたどり着く。
自転者の荷台に不思議なことに買った覚えのない傘が掛けてある。それがこの写真の傘。
名付けて「幽霊のくれた傘」:いつどうやって荷台にかけられたかは謎。
仕方なく、今も傘立て保存。偶に使う。誰か種明かししてくれぬかな。
「ひきこもり」の回答画像133
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

むいしきに、たにんのかさをもってきた

お礼日時:2020/08/02 14:39

子ブタンはこういうの好きでしょう。

置いておきます。
「ひきこもり」の回答画像132
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

かってにきめないで

お礼日時:2020/08/02 14:38

この料理の説明は竹取物語コーナーにあり。

どうぞお召し上がりください。
「ひきこもり」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

あっそぉ!!!

どこかしらないから、子ブたんにかんけいないブゥ

お礼日時:2020/08/02 14:38

子ブたん、おはよう(^^ゞ



夕べは早~くに寝落ちしてたぁ~σ(^_^;
一昨日までの三日間 神経性胃腸炎で起きてる時間のほぼ半分トイレに居て(笑)
苦しかったけど、やっと治りましたヾ(^^ )

「くれちゃん」と呼んでくれて嬉しいです( ´艸`)♡♪

ちょっとお借りします
夢仙人さん、ある二人の要望で壁してましたが、それも必要なくなりました
(ほぼ来ないし一人は退会してるし)
勝手ながら壁取りました 一応ご報告まで(^^*)
「ひきこもり」の回答画像130
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

とんとんブゥ

いちゃぁぃのいちゃぁぃのとんでけぇぇぇぇ!!!!

とんでって、よかったねぇ

お礼日時:2020/07/31 11:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!