プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんとんブゥ

子ブたんは、子ブたんハウスに引きこもって3日目になります。
子ブたんハウスから、でないようにしているのですが・・・
だんだんと、なんかおしょとにでたい気分になっているですブゥ

みんさんは、こんなときどうするですか?
ちょっとだけ、おさんぽにいきますか?
それとも、おうちの中で、なにかたのしいことしますか?

「ひきこもり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    はるゆき君

    「ひきこもり」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 22:51
  • HAPPY

    ころとん

    「ひきこもり」の補足画像2
      補足日時:2020/04/11 22:53
  • へこむわー

    ほんと、からだがなまってきた・・・・

    ちょっと、ごはんたべて、さんぽにいってきます

    よるだから、人すくないだろうし・・・

    「ひきこもり」の補足画像3
      補足日時:2020/04/19 21:11
  • プンプン

    そーだそーだそーだがわるい

    「ひきこもり」の補足画像4
      補足日時:2020/05/07 15:29
  • へこむわー

    さだはるしらないの?

    「ひきこもり」の補足画像5
    No.56の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 08:52
  • HAPPY

    子ブたんは、きょうから子ブタしょうがっこうに登校しているですブゥ

    ひきこもりは、おしまいブゥ

    「ひきこもり」の補足画像6
      補足日時:2020/06/01 17:00
  • どう思う?

    わかんないかもしれないから・・・・

    これね

    ばかにすんなっていわないでブゥ

    子ブたんのやさしさなんだから

    「ひきこもり」の補足画像7
    No.95の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:08
  • HAPPY

    子ブたんのこうげきは、どうなもんだぁ・・・

    「ひきこもり」の補足画像8
    No.99の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 11:12

A 回答 (169件中41~50件)


https://www.youtube.com/watch?v=TP-JIXGFAtU
https://www.youtube.com/watch?v=mHXLyzy_GjI
https://www.youtube.com/watch?v=1b-oN6_sGSo
はい、ご褒美。

俺と同じ。安心した。
子ブタンも人の子。これからもよろしく。
子供がいない人の癒し。

これからも励んでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なにをいっているのか、さっぱりわからぁぁぁぁぁぁぁんブゥ

だいじょうブゥ

お礼日時:2020/07/28 08:52

子ブたんはこういうの好きだったのね。


はい、プレゼント。
「ひきこもり」の回答画像128
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

もしゅらぁぁぁぁぁぁ

お礼日時:2020/07/27 10:25


コロナが引きさく愛に贈る歌。
くれ子さんに届くかな。
子ブたんも祈ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

子ブたんは、おてんとうさんのもとにいるからかんけいにゃぁぁぁぃブゥ

お礼日時:2020/07/27 10:19


早くコロナが明けてこんな時代が早く来るといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あっしぃくんの歌ですか?

お礼日時:2020/07/27 10:18

おはようございます(*´ω`*)



くろ子ブたん(笑)
暑いね(^-^;
熱中症対策してますか?

やっと1年越しの雨漏りが直りましたぁ~( ´艸`)♪
家の中に雨降ってたから(^◇^;)トホホ
雨漏りは原因場所の特定が難しいらしく ほんとに、やっとだよ(°∇°;)

くれ子城は当分安泰のようです(o´∀`)b

では、今日も一日良い日になりますように(^^ゞ
「ひきこもり」の回答画像125
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あちゅぅぅぅぃですブゥ

子ブたん、がんばっています

くれちゃんも、がんばってください

お礼日時:2020/07/24 17:50

子ブタン、



このコーナーは君と私の2人しかいないけど、最後まで頑張ろうね。

今日もお元気でしたか。
世界は2人のために

この歌を送ります。まだ早いかな。
子ブタンもやがて恋をして素敵な女の子と巡り逢うと思うけど、その時を目指して今後もがんばろうね。応援するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

子ブたんは、しょぉぉぉがっこうよねんしぇぃ
まだまだわかいブゥ

おっさんのさいごより、はるかにながくいきるブゥ

お礼日時:2020/07/17 08:22


https://www.youtube.com/watch?v=J__65ZjpIYQ

ギャルとJKを語るなら、本当はここに〇〇子さんがいないとだめだよね。
何で、彼女は来ないのかなあ。(* ´艸`)クスクス

「そろそろ」「ジャンネンだブウ」いちいち行くのが面倒なのでごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

なにかかんちがいしているよぉだなぁぁぁブゥ
おっさんとくゆうのじぶんはかんちがいしていない、とのおもいこみがつよういんじゃないかなぁぁぁブゥ

まぁ、そのおもいこみのつようさが、おっさんをてらす照明であって、おっさんの証明なんだけど・・・・

ままぁぁぁぁぁ・・・・ぼくのしぇいしゅんどこにいったのでしょう・・・
そぉ、あのなつの・・・

お礼日時:2020/07/17 08:20

ここのコーナーは子ブタンの相手を俺に任してほかの人は気を利かして二人だけにしようという魂胆みたいね。



何か、二人の漫才に見えてきた。
他子ブタンコーナーにカンパリソーダーがでてくるみたいに、

何かこの3人のトリオ漫才じみてきたなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

>ここのコーナーは子ブタンの相手を俺に任してほかの人は気を利かして二人だけにしようという魂胆みたいね。

しょうなのかなぁ
ちがうようなきがしゅるぅのは、子ブたんだけなのかなぁ

お礼日時:2020/07/15 10:05

つまり、


「りこ」と「ひろみ」は異性興味で出てきた適当名。

「さんちゃん」は「だれだれさん」の末尾呼び名の「さん」を子ブタン流に訛らせて
「ちゃん」

「さん」と「ちゃん」を繋げて「さんちゃん」

ほかにも「参加」が「ちゃんか」

いわば子供流方言言葉、

男なら、「おじさん」ならぬ「おっさん」

女は「おばさん」とかあるが、

こういうことか。

エンタメね。

そういうものは興味ない。

アニメというなら「名探偵コナン」しか見ないしなあ。

昔、アニメと言えば、正義の味方シリーズの月光仮面がアニメ化。
ドラエモンやパーマンがあったか。

まあ、そういうものはいつしか齢を経て卒業。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

それでなっとくしたなら、いいんでないかなぁ
子ブたんは、どうでもいいし

お礼日時:2020/07/14 11:16

子ブタンへ、



ギャルとJk
にこだわるのもいいけど、
昔みたいに小女子や大女子をそれに含めないでね。
あれは佃煮にして食べるものですよ。
女の子を食べてはいけませんよ。
土人ではないですよ。猪ならともかくね。



刺激の強い歌。

お医者さんごっこはしてはいけませんよ。

さんちゃん???  

フルネームで教えて。女優さんですか。

それとも漫画のキャラクター?????

まさかひろみから乗り換え。悪い子????

どっちかといえば
「ひきこもり」の回答画像120
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

りこちゃんがすきなさんちゃんだよぉぉぉぉぉ

えんためにうとすぎると・・・おっさんブゥ

お礼日時:2020/07/14 08:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!