アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとんブゥ

子ブたんは、子ブたんハウスに引きこもって3日目になります。
子ブたんハウスから、でないようにしているのですが・・・
だんだんと、なんかおしょとにでたい気分になっているですブゥ

みんさんは、こんなときどうするですか?
ちょっとだけ、おさんぽにいきますか?
それとも、おうちの中で、なにかたのしいことしますか?

「ひきこもり」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    はるゆき君

    「ひきこもり」の補足画像1
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/11 22:51
  • HAPPY

    ころとん

    「ひきこもり」の補足画像2
      補足日時:2020/04/11 22:53
  • へこむわー

    ほんと、からだがなまってきた・・・・

    ちょっと、ごはんたべて、さんぽにいってきます

    よるだから、人すくないだろうし・・・

    「ひきこもり」の補足画像3
      補足日時:2020/04/19 21:11
  • プンプン

    そーだそーだそーだがわるい

    「ひきこもり」の補足画像4
      補足日時:2020/05/07 15:29
  • へこむわー

    さだはるしらないの?

    「ひきこもり」の補足画像5
    No.56の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/29 08:52
  • HAPPY

    子ブたんは、きょうから子ブタしょうがっこうに登校しているですブゥ

    ひきこもりは、おしまいブゥ

    「ひきこもり」の補足画像6
      補足日時:2020/06/01 17:00
  • どう思う?

    わかんないかもしれないから・・・・

    これね

    ばかにすんなっていわないでブゥ

    子ブたんのやさしさなんだから

    「ひきこもり」の補足画像7
    No.95の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 22:08
  • HAPPY

    子ブたんのこうげきは、どうなもんだぁ・・・

    「ひきこもり」の補足画像8
    No.99の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/05 11:12

A 回答 (169件中1~10件)

50円とかせこいこというなよ。



食べたつもりになって夏乗り切りな。

親に頼んで買ってもらって食べれば?

子ブタンには心の大きな人になってほしいな。

少年よ大志を抱けというでしょう。

意味が違う。まあ固いこと言わない。

このほうが大事。

画家・アニメ作家期待しているよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ふぅぅぅん
それで、どうしたの???

お礼日時:2020/08/31 14:53


子ブタンに一番聞かせたい歌
子ブタンのために流す歌。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

あっそぉ

お礼日時:2020/08/31 14:52

子ブたん、


メンチカツライスは50円ではなく、もっと高いです。

そしておいしいよ。
さあたんと召し上がれ。遠慮いらないよ。
すごいボリュームで、夕食に食べると明日の朝までもつ。
キャベツメンチとか言ってキャベツもたっぷり、栄養満点。

ああ、子ブタンは育ち盛りだから、もっと欲しいかな。

本日はポーク焼肉ライス食べたけれど、まあこれは後の機会ね。似たような画像はいろんなところに出ているからまあいいでしょう。
「ひきこもり」の回答画像167
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

えんりょなんかしてないですブゥ

50えん

お礼日時:2020/08/30 13:23

セコイことは言わない。

むしろメンチ食べられて感謝してほしい。
久しぶりの御馳走、当方は感謝されこそすれ、責められる言われなし。
このわがまま男。

相も変らぬひねくれもの。

そこまでやれば、俺以外の人からも軽蔑されるかもよ。

メンチ美味しくありませんか。美味いでしょう。

かなりのボリュームでお腹いっぱいになると思うよ。

怒らず、素直に人の好意を受けな。

隣に親がいたら同じものを作ってもらって食べればわかるよ。

ああ、うまい。
(●^ー^●)
(ノ≧ڡ≦)

└|∵|┐ウマイ♪

(^p^)

さあ、さあ、子ブたんも遠慮しないでほおばりな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

50えんはらわないほうがせこいですブゥ

お礼日時:2020/08/28 16:58

こんばんは。


子ブたん、このコーナーをお借りします。
パソコンですが、どうやら平常に戻ったかどうか試験したいので
お願いします。
メンチ好きですか。


これはジャンボメンチといって
寸法はメンチの横に示した通りです。
どうぞ良かったらお召し上がりください。

重さ225グラム・長径16.5㎝、短径10㎝あります。

ではお休みなさい。
「ひきこもり」の回答画像165
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

おかししません

かってにつかうと、ばっきん50えんですブゥ

お礼日時:2020/08/28 16:02

子ブたん、深夜に、こんばんは☆彡



それならば良いけど、ありがとう(*'ω'*)♡

覗いてるだけでは我慢できなくなって「ひょっこり、ひょうたん島♪♪」笑笑

だいぶん安心しました(^з^)-☆
「ひきこもり」の回答画像164
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そぉそぉ、もどってきたときに、しらない人みたいにお礼していると、
さみしくなって、るんるんなんだからぁ、、、っていうから

だまって、まっていよぉ

お礼日時:2020/08/26 08:10

子ブたん、深夜にごめんなさい(^^;)



スミルンが、また居なくなって 戻ってきてくれるのか、わからない(>_<。)

帰って来て~~
だいちゃんは大丈夫というけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

たぶんだけど、
アプリをアンインストールしただけだとおもうブゥ

また、しばらくしたら、アプリをインストールして・・・・こっちを覗いているブゥ

それで、覗いているだけでは・・・・・我慢できなくなって、

ひょうたんじまみたいに、ひょっこりあらわれるブゥ

お礼日時:2020/08/24 20:52

こぶたーーーん!!



生きて帰ってきたよ〜〜(つД`)ノオーンオーン

車中でねたら、かんぜんアウトだよお〜(つД`)ノ

おみやげ
「ひきこもり」の回答画像162
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どこか、駐車場の木陰に止めて、エンジン切ってお昼寝するですブゥ

いねむり運転はダメブゥ

たこせんだぁ

お礼日時:2020/08/17 21:43

こぶたーーーん!!



寝られんかったよ〜〜(つД`)ノオーンオーン

あの、こられんかったら、クルマでどないかなったとおもっとって(>_>)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

縁起でもないこといっちゃだめブゥ

子ブたんは、車中で寝ていると思うことにするですブゥ

お礼日時:2020/08/17 15:53

長崎名物はどれも美味しいよ(^з^)-☆



特にこの角煮まんじゅうは美味し過ぎる、お取り寄せ出来るから(笑)

岩崎本舗や坂本屋や吉宗ね!冷凍角煮まんじゅうもあるよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

お取り寄せ・・・できるのかぁ

いちど試してみるかなぁ

た・た・たかい・・・・子ブたんの30円のおこづかいでは買えないブゥ

お礼日時:2020/08/17 15:55
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!