電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浜辺美波をあまり可愛いと思ったことないのですが…町中にいたら可愛いと思いますか?可愛すぎて振り向いちゃいますか?二度見しちゃいますか? こんな女の子をつれてる男の子人を羨ましいと思いますか?女子に好かれる可愛さですか?

「浜辺美波をあまり可愛いと思ったことないの」の質問画像

A 回答 (10件)




整いすぎてる。
造花みたい。
    • good
    • 0

好かれます。

    • good
    • 0

二度見することはないでしょうけど、普通に可愛いのでは?


もっとも顔の評価は人それぞれなので、自分の評価スケールによってはそう思わない人もいるでしょうね。
自分が可愛くないと思っても、他人もそう思うとは限りませんから。
    • good
    • 0

浜辺美波ちゃんは可愛いですけど、二度見まではしないかな?



このレベルの美人さんなら、そこかしこに居るからね(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

スカっとジャパンの再現Vに出演してるのを見て、うわっ!可愛い子やなって思いました。

そこから一気に駆け上がって、「君の膵臓を食べたい」主演。このヒロインはクラスで3番目に可愛い設定だけど、どう考えても町一番レベルだろって笑
最初は純朴な雰囲気だったのに、短期間でどんどん洗練されて痩せ過ぎに思います。もうちょっと若さゆえのアンバランスさを見ていたかった、、、
あ、街中ですれ違ったらもちろん5度見レベルです!笑
    • good
    • 0

その子と同い年なんですけど、もし学校が同じだったりしたら二度見とかしちゃいます。


あんまりにも美人さんなので。
    • good
    • 2

可愛いけど、普通っぽい可愛さです。

そういう所が良いとは思いますが振り向く程の可愛さではないと思います。
この方は有名人ですか?
    • good
    • 0

どっちかと言うとキレイ系だと思う

    • good
    • 0

街中にいたら間違いなく2度見するかな、可愛いいなって。

(^_^;)
こんな子が彼女だったらその男はうらやましいです。
女子から好かれるかはわかりません、嫉妬されるかもしれませんし。性格まではテレビ画面からはわかりませんからね。
    • good
    • 0

人それぞれだと思う。


ガンバレルーヤのまひるの方が性格良さそうだし可愛い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!