プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知的障害でも警察官になれますか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ、警察官はほとんどが知的障害者か精神障害者ですから^_^

    • good
    • 4

知的障碍者でも、試験に受かれば警察行政職員にはなれますが、警察官にはなれません。

    • good
    • 2

知的障害にも度合いがありますよね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
軽程度の知的障害でBの3級で
職場訓練所に通っているんですが
勉強も難しかったりするんでしょうか

お礼日時:2020/04/12 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!