電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小田原って面白いですか?
遊ぶのにてきしていますか?

A 回答 (5件)

小田原城の城下町って感じですのでブラタモリファンの歴史好きなら良いかもしれませんが東京湾岸エリアが好きな方でしたら全く好みに合わないと思いますよ。

市内も城下町ですので道があちこち曲がりくねって景色の良いところに行くには天守閣は別ですが市街郊外に行かないと景色が良くないです。
    • good
    • 0

何もなかった

    • good
    • 0

今の時期は小田原に限らず外出して遊ぶことはやめといた方がいいのでは

    • good
    • 1

どのくらいの時間小田原で過ごすのか、小田原のどこで過ごすのか、どこから来るのかによります。



例えば、湯河原や真鶴から来る人は、買い物(ファッションや雑貨)スポットが複数あるので楽しいと思います。
ラスカとか、ダイナシティとか。
でも、観光で遠くから来るにはつまらないと思います。
それよりは箱根に行った方が見るところがたくさんあります。
小田原から箱根はそう遠くないですし、おすすめです。
    • good
    • 0

特に面白くはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!