アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲探しの質問で質問が締め切られてから回答が分かったので自分だけ知っていてもしょうがないと思い、なんとかその質問者にコンタクトをとりたいのですが、とる方法はありますか?
この質問の質問主です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11561741.html

A 回答 (3件)

管理者に依頼して締切済みの質問に回答を追加することはできます。


質問者が回答がついたときにメール通知が来る設定にしていれば、新しい回答がついたことにすぐ気づくでしょう。

【締め切られた質問に回答したい】
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …

ただ、「ヤフー職人には勝てませんでしたね」というお礼が「知恵袋で曲名がわかりました」という意味ならば、質問者にコンタクトは取らなくてもいいような…(解釈が間違っているかもしれませんが)。
この質問の回答を知りたい他の人は役立つとは思いますけれど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「知恵袋で解決したのかな?」と思って調べてみたのですが、それらしい質問がなかったので大丈夫だと思います。

お礼日時:2020/04/13 00:05

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11561741.html
この質問に回答をされていて、質問者が質問を締めた場合、以降の回答が出来なくなります。
自分自身の回答の情報が不十分だった場合、運営を介して締められた質問に、特例として追記回答が出来ます。

質問者がgooに登録をされた生年月日、gooのID、登録をされているメールアドレス。
教えて!gooで使われている画面表示のニックネーム名。
質問番号または、質問のリンクのURLをコピーして、回答に張り付けます。
追加したい回答の内容を分り易く入力します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう事ができるとは知りませんでした。

お礼日時:2020/04/13 00:06

質問主のプロフィールを見る限り、2か月で4件の質問。


恐らくここを定期的に利用している方では無いでしょうね。
多分知恵袋を主に利用してて、同じ様な質問をここでも出してみたんだと思います(お礼を見る限り)。

知恵袋で同様の質問を探してコンタクトを取ってみるか、gooで毎日こまめに新着質問を眺めて、その方が新しく質問を立てるのを待つしかないです。

因みにその新しい質問内容に沿わない回答をすると削除される可能性もあるので、まずは出された質問への回答を書き込んで、余談的にこの質問に関する回答を添える…というのが一番良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっとネットで張り付いているわけにはいかないので、それは困りますね。

お礼日時:2020/04/13 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!