dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NBOX jf125年式11月に乗ってるんですけど、画像の滑り止めって売ってないんですか?結構ネットとかで調べてるんですけど、出てこなくてみんなの意見答え聞きたいです。よろしくお願いします。

「NBOX jf125年式11月に乗ってる」の質問画像

A 回答 (1件)

コレは画像の下の方を見ると分かるようにモデルチェンジ後のJF3用(現行)のパーツです。



メーカーの純正オプションを含め数社から出ています。
https://www.honda.co.jp/ACCESS/nbox/interior/inp …

JF1のインパネにもトレーがありますが全然デザインが違います。
なのでこのままでは使えません。

汎用の滑り止めシート等をDIYでカットするぐらいでしょう
https://www.amazon.co.jp/MICHEN-ホット1PC-13-8x7-8cm車のダッシュボードの接着パッドシリコーン強力な吸引カップブラケット滑り止めパッド、携帯電話のカー用品-Clear/dp/B086YP6YTL/ref=sr_1_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%2B%E6%BB%91%E3%82%8A%E6%AD%A2%E3%82%81&qid=1586701663&s=home&sr=1-7&th=1
「NBOX jf125年式11月に乗ってる」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☀助かりました。

お礼日時:2020/04/13 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!